ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


は・じ・め・て・の、みんなとスクショ!

今日は皆様にあそんで頂きました。ヒラリーです。

企画してくださった皆様、本当にありがとうございました。気の利いたねぎらいの言葉も浮かびませんが、企画って本当に大変だとおもいます。

ということで、感想を書いたところで小学生程度の感想文しかかけないのがアタシ。続きはいつも通りのヒラリーの本性、いっちゃいます!
ふーちゃんサムネイル
それとね、最後に今日の、ブログ紹介~。ふーちゃんさんです。
続きはリードモアーをクリック!

 
変態男性向きのマビノギを楽しむポイント!まずはこちら!

じゃじゃ~ん(^^)
両手に華

見てくださいこの、両手に美人!勝手にスクショ頂いちゃいました。
(おいネクソン、椅子はもって寄せてくれw)

現実だったらこんな時、どうするオレ?ってライフカードのCMみたいに、頭フル回転で次の判断をするわけですが、ゲームだったら大丈夫!やっぱり、ぶれない心が俺の魅力だからね!って、え??

  
 
ひーちゃん

そして有名人の方ともパリャリ!こっそりね。

いっつも偉そうな事書いてるヒラリー男爵、中は人はビビりで流されやすい。「中の人」っていいかた、どっかのブログで覚えたてwww

 
 
せんちゃん


そしてアタシの兄貴分的存在、せんちゃん。なんかね、雰囲気いいのよ。兄貴って呼びたいな。
アニキ~、その服欲しい~!
 
 
--------------------------------------------------

そしてそして、パワフルなふーちゃん。
一番下になっちゃったけど、実は一番下って、もっとも長く目を通してもらえる場所なんだよ。これマメね。だから今日の主役はもちろんふーちゃん!

ふーちゃんのブログを教えてもらいました。
ふーの気まぐれ

ふーちゃんの話を聞かせてもらうと、いつも目が点になっちゃうヒラリー。すごいといいつつ、実は凄さがわかってないwww

なので、ゆりあんさんの記事でご紹介~。
百合杏マビノギ日記ふーちゃん検索

なので、まゆちゃんの記事でご紹介~。
麻雪の好き勝手(マビノギ)ふーちゃん検索
 
 

でね、このままだとアクセスはまゆちゃんの記事に集まっちゃうwww。ここでも、「下が有利」の法則ね。それじゃああんまり失礼なので、画像付きでもいっかいリンク~。

ふーちゃん
画像クリックでふーちゃんのブログへリンク。

アタイの何倍以上のペースで成長されてるんですって。先生だよね。

ヒラリーは自慢じゃないけどめちゃ弱い。そして小さい。
今日はペ中に連れてってもらたんだけど、守ってもらいっぱなしw
以前はペッカ、最初の部屋で床ペロして、クリアしてきてもらうのまってるような感じ。今日はね、ふーちゃんとか皆様のおかげで、最後まで行けました。ありがとう。

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
