ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ぶっきらぼうandくどい ヒラリーの性格

ヒラリー男爵はもともとぶっきらぼうだ。

しかし18歳の時にちょっとした出来事があって、くどくど系に変わった。忘れたくても忘れちゃいけない出来事。思い出してみれば、常識的な人間の思考を越えてるwww

今も相変わらず、世間知らずなんだけど、マビノギの中で一つ勉強させてもらっちゃった。
でね、こんな感じ。

 
何があったって、とってもくだらなく、とっても恥ずかしいことなんだけどそう、自虐ネタw。

18歳の時、ポンコツのクルマを買った。それで事件が起きたのは当時の彼女の誕生日。

誕生日プレゼントの為にがんばって貯金したヒラリー、たしか6万円くらい貯めたんだ。貯金が平気なヒラリーにとって、お金があるから使っちゃおうという感覚はない。

しかし何を思ったか、そのお金で愛車のマフラーを買ってしまった。

でね、誕生日当日、マックの駐車場で待ち合わせ。
そして今も忘れちゃいけないセリフを吐いた。。。

「プレゼントはね、マフラーに変わったよ。でも良い音だろ?」

とても人間の言葉じゃないwww。

マフラー
これがその時のマフラー。

これじゃいけないと気付いた自分、それからは心を改めました。大変身して、くどくど系になったよ。

--------------------------------------------
そして月日は流れ数日前のハナシ。

マビノギ・ギルドの先輩からお近づきの印にって、頂き物をもらっちゃった。

プレゼントの大好きなヒラリーは、何かお返しを考える。しかし喜んで貰えそうなアイテムがない!
手持ちで一番、価値がありそうなアイテムは、ダイヤ(5cm)。これにしよう^^

で、ひとつ勉強させて頂きました。

なんと!ダイヤモンドには、「永遠の輝き」みたいな意味があるんですって!

びっくりさせちゃってごめんね。素で知らなかったよ。そして、教えてくれてありがとうね。

相変わらずアホなヒラリー男爵でした。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
