ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



アイドラで凍結保存したいアリアのギター

ピンクとか紫が好きなヒラリー男爵です。

今回は自分で保存しておきたい、思い出的な内容。マビノギじゃない。
どーでもイイ系なので、折りたたみぃ!


 
ヒラリーは学生の頃、ギターをやってた事があって、中学校の時はギター&剣道、高校ではギターに夢中。
夜練習して学校で寝る。1日10時間くらい練習してたような気がする。

弦は3日で交換、ピックは1週間でダメになる。お金たいへん。

アリアのギター1
自身3本目となったこのギター。アリアプロ2。かなり古い、カタログ落ちモデルを、秋葉原で購入。最初はもっとシルバーイッシュなピンクでキレイだったよ。

「AURAのみんなのレッズ」モデルの模様違いだって。AURAって今、ベガルタ仙台の応援歌を歌ってるw。

アリアのギター2
家でも外でもけっこう使ったから、フレットが減った。限界なので自分で擦り合わせしてみた。次は金メッキが剥がれたブリッジ。他のロッキングシステムが乗るんだろうか?

そして今日気付いた。ボリュームノブが固まった。交換にはハンダが必要だ。

このギターは大好きだから、この辺で休ませてあげよう。アイスドラゴンで凍結保存希望。

ピンクや紫系が好き2
ヒラリーは一応、男だけど、ピンクとか紫系が好き。デスクの上のメモ帳だってピンクwww

ピンクや紫系が好き1
マビのペットだってピンクwww

 
スカイラインクーペ
昨日はこのクルマで、実家&おばちゃんの家に行ってきた。月100kmしか乗らないから、ナンバーも覚えてないw。同じクルマに乗ってる方、メールちょうだい^^
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
