ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギ交易パートナー、購入してみた

うす~く薄めたコーヒーが大好きなヒラリー男爵です。

コーヒーといえば先物、先物といえばトレード。ということで、交易パートナーを購入してみた。マビノギ初心者が早く成長させたいならこれかなって事で。
交易パートナー3

 
交易パートナーのお値段は1000円ちょっと。10円足りないから2000円課金だ。今月はこれで4000円も課金しちゃったぞ。美容室に行けなくなってしまったwww
ヒラリーの1000円は普通の人の1万円の感覚だ!

交易パートナー1
交易パートナーを購入して出てきた画面はこんな感じ。
ヒラリーは奥様が好きだから、「わかおくさま」って名付けよう^^

で、何やらうまくいかない。。。

容姿や性格を選べるんじゃなかったっけ??

そして出てきた若奥様はこんなだった。

交易パートナー2
なんだこれ?若奥様っていっても若すぎじゃないか!
ヒラリーは30代とかが好きなんだぞw。おままごとが好きなだからバツイチコモチも嫌いじゃないんだぞw。

交易パートナー3
まあしょうがない。髪型だけは段付きでお姉様っぽくしてみたから、マビ婚した気分で付き合ってみよう。顔隠せばね、幼児っぽくないw。

それから、スクショ取る時はウインドウ隠した方がいいんだね。
交易パートナー4
上と下は同じ写真だけど、上の写真はフォトショップでインベを消した。比べちゃうとあれだけど、これが30秒で出来るのはとっても重宝。

----------------------------------------------------

マビノギ初心者の自分は、インベントリが小さい。パソコンでいったらメモリ不足?
インベ1
インベは全力でこれしかない。
なんかさ、みんな画面いっぱいに広がってて、うらやましい。交易やればポーションカバンが手に入りそうだから狙ってみよう。

----------------------------------------------------

おままごとが好きなヒラリー男爵は、ホントの料理だってやる。
日曜日はおばさまのところに行って習ってきた。

でさ、作っておもてなしをするのは好きだけど、誰も食べてくれないw。だからブログにwww。見てくれたらウレシイ~。

春巻きの皮で作った料理
これは、春巻きの皮で、シソと生ハムと、チーズ二種をくるんで揚げてみた。
揚げたて限定でオイシイ。しかし3本食べたらオナカいっぱいだ。残りは誰が食べるんだ?w

サーモン料理
あんまり炭水化物を食べないヒラリー、メインディッシュはサラダ。
リンゴは苦手だから残すwww。色付けね。
お魚はサーモンだかサケだかを、チーズでくるんでみたよ。固くなりすぎて失敗じゃw。

 


関連記事

-2 Comments

麻雪 says...""
春巻きの皮のやつ美味しそう。
マネしてやってみる\(^o^)/
2014.09.23 22:45 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう"
料理に触れてくれてありがとうね!
春巻きの皮は半分に切ってちょうど良かったw。
ブログに料理ネタ、麻雪先生から学びました^^
2014.09.25 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
