ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ヒラリーは未だにガラケー派

未だにガラケーを利用しているヒラリーです。

本当にお恥ずかしい限りなんですが、実はお友達にもう一人、ガラケーを使ってる人がいるw。だから、仲間内で2人だよ!スマフォ持ってないヤツwww。笑えません。

先日友人達と話してて、「ガラケーじゃ電話番号交換できない」というハナシになった。女子高生の92%がスマフォの時代、「人前でガラケーを出すのは恥」だって。仰るとおりです。
そういえば父親も母親もスマホ&iPhoneだった。

 
いわゆるガラケーって、ご存じ「ガラパゴス携帯」。ハイテクな機能を詰め込んだ、日本ならではの携帯らしい。だからガラパゴス。忘れられた島みたいなね。無駄が多いというわけだ。

スマートフォンは、直訳すれば「賢い電話」。高機能な携帯電話がガラパゴスで、賢い電話はガラパゴスじゃないのか?欧米人は都合良すぎるwww

携帯電話1
これがガラケー。スマホに変えようかと思ったけど、電池パック交換しちゃった。
電話番号交換する時はどうする?
暗記すれば大丈夫。心配ない。

 
一応ね、スマホがない訳じゃないんだよ。
仕事で使うからね。

携帯電話2
周囲がピングゴールド風に加飾されてる。ピンクゴールドは好きなんだけど、そんなの人前に持っていけないwww。頂き物です。

 
実はタブレットだってあるんだぜっ!

携帯電話3
10インチのタブレット。中身はアンドロイドだから、スマホと同じような操作感。スマホよりバッテリーが持つ気がする。
そして頭がいいよ。バグったり固まったりは経験してない。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
