ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



交易初心者と交易パートナー

マビノギで交易パートナーを購入してみましたヒラリー男爵です。

今日は、交易パートナー使ってみた。マビノギ初心者が交易パートナーを使うとどんな感じか?その辺の感想文です。
とりあえず、いつもより早くレベルが上がったよ!
像と交易1

 
 
そう、とりあえずね、交易やってレベルが上がった。転生してものの数時間でレベル50に到達。今までだったら、2週間掛かってたよ。

わかおくさま1
交易パートナーとのツーショット。名前は「わかおくさま」。

ヒラリーは利食いが早い!目的の交易所にたどり着く前に、途中で売っちゃう。ないよりマシだろってw。
為替や株の世界では、損切りは早く、利食いは遅くが鉄則。ウォーレンパフェットだっていってる。

それでもね、少しは効率よくなってるよ。交易パートナーを生かせればもっとわかりやすい効果がでるかも。

像と交易1
効果を実感するために、像を買ってみた。

像買ったらやばい、残り2万Dを切った!そして交易パートナーのクエストで4500D上げちゃった。さらに、交易中に落ちた!
ドゥカートのご利用は計画的に。

気を取り直して安価な銘柄でがんばる。
わかおくさま2
したらコイツ、気分が良くないと一緒にドライブしてくんないwww。なんという気分屋w。
オレの馬車に乗るより、走る方が好きみたいだ。

わかおくさま3
そんなコイツも、いいところがある。昨日であったばかりなのに、オレのこと信用してくれてるw。泥棒の前でも笑顔で余裕。言葉じゃない男の立て方、さっすが~。キャバで働けるぞ。

----------------------------------------------------

そんなこんなで交易しているわけですが、目的は回復ポーションカバン。
取引所を除いても、みつかんない。
交易所1
なんか、「限定商品」タブにあるみたいなので、時間をおいてチェックするしかなさそう。


そして暇だから取扱商品を見ていたら、ナイトランスってお高いのね。120万ドゥカートだって。
交易所2
これは頂き物。こんなに高価なものだったのね。ろくにありがとうも言えずごめん。

おお、修理費10倍ってエンチャが付いてるwww。しばらく温存~w。

追記:10倍違った。10%増加だったw。コメント欄で教えてもらったよ♪キャハ^^


関連記事

-2 Comments

ふー says...""
よ〜く見てみよう…10?w
2014.09.25 04:55 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ふーさんコメントありがとう"
よ~く見ること数時間、わかったよ!
うんうん、どこにも10倍なんて書いてないwww。さっすが~。
わざわざ見てくれてありがとうね。
これから修正~^^;
2014.09.25 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
