ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



バデーピーポー、レツゴー!のやり方覚えた!

様々な疑問が解けてスッキリしているヒラリー男爵です。

今回は自分的な備忘録と、甘いご飯のネタ~。
ジャンク的な食べ物が苦手な方は、スルー推奨ね!
キャラメルバナナ寿司2

 
 
まずはマビノギ備忘録。
マビノギのスリーツーワン
この「...」の連打、出し方わかんなかったのよ^^;スリーツーワン、ゴー!みたいなやつ。
やっとわかった!顔アクションすると出るんだね!3連打~。

ヒラリー風に言えば、バディピーポー!レツゴー!だ。
これね、パーティピープル!レッツゴー!の事。



ジャンク風ゲテモノ寿司


なつ前に話題になった、くら寿司のジャンクフード。わけあって食べさせられた。

キャラメルバナナ寿司


キャラメルバナナ寿司1
これはキャラメルバナナ寿司。結論から言います。とても人間の食べ物じゃありませんwww 

しょうがないのでトッピング~。
キャラメルバナナ寿司2
抹茶パウダーと、わさびでヒラリー流に。 感想と評価?? とても口に出せませんwww

で、一種じゃない!まだある!

キャラメルコーン軍艦


キャラメルコーン寿司1
これはキャラメルコーン軍艦。結論から言います。とても人間の食べ物じゃありませんwww 

しょうがないのでトッピング~。
キャラメルコーン寿司2
お醤油をかけてヒラリー流に。 感想と評価?? とても口に出せませんwww

くら寿司の「キャラメルバナナ寿司」と「キャラメルコーン軍艦」、2度と食べたくないよw。反論は認めませんwww

お寿司屋さんでお口直し~


甘いもの食べたら塩っ辛いものが食べたくなる!まずいモノを食べたら美味しい物が食べたくなる!
寿司屋の天ぷら
しょうがないんで、まともなお寿司屋さんでお口直しw
くら寿司で500円ランチの予定が、合計で7500円になっちゃったぞ!ハマりましたwww 
(ホントはごちそうしてもらったよ)

まあね、グルメは3日に1回、不味いモノを食べろって言うからね。
同じように彼氏や彼女、ずっと居てくれると思って安心もダメっていうしね。

たまに不味いモノ食べて、いつものありがたみが実感!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
