ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギ・キャラスペックのスクショ

ここのとこ、マビノギ関連の方が訪問してくれるようになってきて、ウレシイ限りのヒラリー男爵です。

ということで、今日はキャラスペをあげちゃいます。
ヒラリーはちょっと前にグラスギブネンを倒したばっかりの初心者。ネクソンまだまだがんばって。

そしてあの、百合杏さんが相互リンクしてくれました!
百合杏さん01
当ブログは、様々なキーワードで訪問して下さるユーザー様に、魅力的なマビノギブログでマビノギを知って頂きたいという目的が。リードモアに続きます。

 
 

まずはマビノギ・ヒラリーの、キャラスペック~。お恥ずかしいwww
百合杏さん04
まずステータス。スクリーンショットを取った際のレベルは75~80の間くらい。


百合杏さん02

百合杏さん03
戦闘系スキルのランク。APが足りなくてあげらんないのがいくつか。いま鍛えてるのはアックスと棍棒。これ上げないと才能マスターになれない可能性。


百合杏さん05
才能。マスター戦士になるのには、何上げたら良いんだろう?最優先でマスター戦士を目指し中。



今日のメインテーマ!百合杏さんのブログ。
百合杏さん01
画像クリックでジャンプ。

2つセットで魅力3倍!麻雪さんのブログとセットで楽しい^^
まゆさんのブログがポップでカラフルなイメージならば、ゆりさんのブログはコケティッシュなイメージ。そう、色っぽい。もっと簡単にいえばエロっぽい?やっぱりね、まゆさんの手の位置がうらやましい^^

それで内容はといえば、人なつっこさ満点。
ヒラリーは勝手に、天性のアイドル気質を感じちゃう。

きっとね、マビノギ系以外のブロガー&ライターさんだって参考になっちゃうよ。自分も最近ね、ゆりさん&まゆさんの言葉が頭から離れず、勝手にパクッちゃってる状態w。
返答に困るようなアレじゃなくて、自然に頭に残る気持ち良い言葉、いっぱいw

そうそうネクソン、そろそろゆりさん&まゆさんに、金一封出しちゃっても良いんじゃないの~?w
関連記事

-2 Comments

麻雪 says...""
そこまで褒められると恥ずかしいよwwww
何もわかんないから、適当に書いてるだけだよ。
PCの知識もないし、ブログも初めてだしね  

ファイナルヒット持ってる?あれってAP高いけど、才能は凄い上がった気がする。
持ってなかったらクエ手伝うので、遠慮なく言ってください。
2014.09.28 05:33 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう~"
むは^^ 以後”ちょっとだけ”自重しますwww

ファイナルヒットないんだよね~。取得クエ貰うのに、先に受けちゃった行進曲クエとか完了しなきゃいけないみたい。タシケテ~。
ありがとね^^
2014.09.28 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
