ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリブル ドゥ カルティエ売却と販売価格

カルティエの腕時計、「カリブル ドゥ カルティエ」の売却について以前、記事にしました。そして先日の日曜日、店頭での販売価格を見てきました。

カリブル ドゥ カルティエ
当記事はオカサンタとヒラリー男爵がお伝えします。
ヒラリーのセクシーな香り付き腕時計に興味がある方は、ぜひ続きをご覧下さい。

 
 
約10日ほど前に売却した、カルティエの「カリブル ドゥ カルティエ」。
カリブル ドゥ カルティエ
奇跡的に箱まで取ってあた^^; 貧乏性なもので^^;
正規品の価格と売却価格、店頭での中古販売価格はだいたいこんな感じ。



新品の参考価格


正規品:78万円前後。並行輸入品:60万円台。


今回の売却価格


店頭での売却価格:30万円。
カリブル ドゥ カルティエの状態は3年落ちで、ほんとのたまにしか使わなかった。使用回数は大目に見ても100回以内。


店頭での販売価格


店頭での販売価格:40万円。
間で抜いているのは10万円。粘ればもう少しいけたかな。しかし中古自動車などと比較すれば良心的だと思う。クルマは20万円の中古車に30万円上乗せとか。



これから購入を考えていらっしゃる方、売却を考えていらっしゃる方は参考にどうぞ。

カリブル ドゥ カルティエは実際の所、値落ち率は大きく、財産としては割が良くない。もし嫌いでなければ、ロレックスの方が値落ち率が小さい傾向。
しかも、デイトナを始めとする人気モデルなら、特別な個室での商談となる可能性大!

それと、面白い場面を発見!
買い取り販売店のトイレで、別の買い取り店に電話をして、価格をチェックしていた方がいらっしゃった!こんな作戦もマネ出来たら面白そう。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。