ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ラジコン天国長柄店でパーツ購入

 2008/05/05
 今日は早朝に某駐車場にて練習をしたので、そのあとはお買い物です。友人が欲しいものがあったみたいで、せっかくだからいってみようと、愛車セルシオで出発しました(ガソリン代いたいお~)。

ラジコンショップの場所は長柄ダムの近くにある、長柄アウトレットパークのショッピングモールの中です。お店はラジコン天国長柄店です。室内外にサーキットがあります。

以下に続きます。

 

 ラジコンを始めたばかりのころって、ラジコンショップに行くのが楽しくて仕方ありません。まあ、どうせどのパーツに予備が必要かなんてことはわからないので、練習すれば必然的にラジコンショップがよいが続いてしまうのかもしれもせん。

こうなってくると、練習場、ラジコンショップ、飯(ファミレス) と、実車での移動がかなり増えますよね。ガソリン代が掛かります。う~ん、ラジコンはラジコン以外にもお金が掛かる。掛かる。これこそ趣味って感じもしますけどね。これだけ情熱を掛ける必要があるなら、絶対に、ラジコン版D1GPに出なければ納得できません。

話は戻って、ドリラジを楽しむためにせっかくラジコンショップにきたので、ちょっとだけパーツを買います。余談ですがラジコン天国長柄店のレジには女性の方がいました。

で、ラジコンパーツをゲットしたあとは、実車の30セルシオを中古車店に見に行きました。やっぱり、セルシオ並みの剛性感と軽量スポーティ感、8気筒エンジンを備えた車は他にないですからね。

今回のお買い物
イモネジロックのホイールハブ 1600円
ダンパーオイル300番 500円
長い割ピン 300円

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/15-ba4e169a
該当の記事は見つかりませんでした。
