ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに広告掲載1・タイプを選ぶ

ちょうどアンダーヘアのお手入れを終えたばかりのヒラリー男爵です。キレイにカットしても見せる人が居ないのがカナシー;; 従兄弟の子供(3歳)にでも見せちゃうかwww。

今回から不定期連載で、ブログに広告を掲載したり、ブロガーだからこそのキャッシュバックを得る方法を記します。いわゆるアフィリエイト&セルフバック。今では一般的で安心です。
定期的に更新されるブログをお持ちなら、始めなきゃ損だよ!

第一回は、2種類のタイプからサービスを選択。特徴と選択の目安について

 
 


FC2などが勝手に出す広告について

アテンションプリーズ!勝手に出てくる広告は、多くの場合でブログシステム事業者の収入になります。ブロガーの収入ではありません。




ブログを収入に繋げる


1.サービスのタイプを選ぶ

筆者ヒラリーが考えるところの、主要なサービスは大きく分けて2種類!
「商品購入型」「クリック課金型」
最終的にはどっちも利用することになると思いますが、まずはそれぞれの概要と特徴。

「商品購入型」で収入を得る条件

・有名なサービスは「A8.net」。
・自サイトの広告を経由して商品が購入される。
・自身がサービスを経由して商品を購入する。


「商品購入型」のメリットや選択の目安

・気がついたら売り上げになってる場合が多々ある。
・自身や家族が使うモノを、サービス経由で購入すると、キャッシュバックのように収入になる。楽天やアマゾンもOK。
・自身や友人がネット通販を利用する場合はベリーグッド。


「クリック課金型」で収入を得る条件

・有名なサービスは「グーグル・アドセンス」。
・自サイトの広告がクリックされる。


「クリック課金型」のメリットや選択の目安

・アクセス数で収益が安定する。
・400PV/日が収益の目安。複数ブログをお持ちなら合算でOK。


ココがポイント!まとめ


簡単にいえば、最初は「商品購入型」のA8.netがオススメ

自分や家族が必要なモノを、A8.netを通してネット通販。通称セルフバック。これだけで特をしちゃう。
そして友達が興味あるネットショップをブログに掲載すれば、友達は何も損せず、自分には売り上げの一部が。もちろんヒラリー男爵だって協力するよ!登録も超簡単。

その後に考えたいのが「クリック課金型」のアドセンス。具体的には400PV/日が収益の目安。PV=ページビュー。ブログのカウンタが1日に400進めば400PV/日。
この状態で、月に1000円~3000円辺りを期待してブログに掲載。

A8.netとの違いは、自分で広告クリックはだめ。知人にクリックして貰うのもだめ。ペナルティ受けちゃう。そして登録が面倒くさい。コツはフレンド限定でヒラリーが一緒に考えます。ノウハウだったらヒラリーと遊んでくれれば知ってる限り伝授します。



どちらの場合も審査があって、最低限内容のあるブログを持っているというのが条件。もしまだブログがなければ、一気に30記事くらい書き込んで、そこからスタートしてください。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。