ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギ・ショッピングバックの受け渡し?

今日はマビノギ。初心者の日記ブログ。
自分の思い出にね、ミニポーションを飲んだヒラリーとかの画像を残しておきたいなと。

内容はゴミレベルw。あっでも、ネクソンセレクト的なショッピングバック、別キャラに送る方法、知ってたら教えて下さい~。

 
 
最近、なるべくTODAYミッションをこなすように努力してるヒラリー。今まで無視してたから何にもわかんない。

でね、ミニポーション飲んでお宝を盗みに行くなんて場面を経験。
1人だったからパニクったよ。
ミニポーション1
カワイーでしょ!?笑顔でアックスがサドっぽいw。

髪型、時代遅れだ!変えなきゃ。明日は美容室に行く日だ。

ミニポーション2
自分よりでっかい宝箱を開ける~。ワクワクするね!
何が出たかは忘れちゃったよ。



いま、調べてもわかんないことがある。マビノギのwikiは充実してると思うんだけど。。。初心者ブログだってハイテクブログだっていっぱいあるのに、クエスチョン消えず。

「アリス衣装ショッピングバック」「2012冬限定プレミアム衣装ショッピングバック」ってアイテム。
女性キャラで開けるか、女性にプレゼントしたいんだけど、やり方わからず。

ショッピングバック1
これと、これ。画像のアイテム、頂き物だったと思うんだけど、他キャラに渡せない。女性キャラで開けたいんだwww。
ショッピングバック2
そもそも、何が入っているかも記事がみつかんない。

ヒラリーは2013年の年末にマビノギ始めたから、2012年はマビノギしてなかったんだ。だからさ、誰かに貰ったような気がするんだけど、郵便で送るのも無理みたいで^^;

これってネクソンセレクトだから、プレゼントにも最適じゃない!?
フランフランセレクトみたいな感じで、センスの悪さがばれないでしょwww。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
