ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マビノギ・髪型を変えてみた

日曜日は久々に、一日ゲーム。マビノギやっちゃったヒラリー男爵です。
交易してクエスト連れてって貰って、夜はこれまた久々に天さんなんかと変態話www。ヒラリーはチャットが苦手だけど、みんなのフォローのおかげで超助かってま~す。

その間に露店で初の1M以上稼いじゃったしね、楽しかった^^

で、中の人は美容室に行ってきたんで、ヒラリー男爵もイメチェン!髪型変えたよ!
マビノギ・髪型変更1

 
 
ヒラリーは未だに初心者なんだけど、そろそろ初めて10ヶ月。テキトーに選んで使い続けてきた髪型を変更。
マビノギ・髪型変更2
今度は、アッシュ系xウルフカット。
お気に入りに染めた初心者ローブも、また違って見えちゃうw

戦闘用のヘビーアーマーを着ても、なかなかお気に入り^^
マビノギ・髪型変更3

なんで髪型変えたかって?キイテキイテー!(*^O^*)

土曜日ね、髪の毛切って歩いてたら、お姉様が笑顔で「こんにちわ!」ってヒラリーに。?ながらも笑顔で挨拶返して、思い出した!郵便局の窓口の人だ^^
たくさんのお客様がいらっしゃる中で、おぼえてくれてるってウレシイ。一応100万人都市の郵便局。

お姉様ってお歳はきっとヒラリーより10歳以上、上とかかも。
でもやっぱりさ、ヒラリーは顔面お化けだから、髪の毛くらいキレイにしててよかったと思った次第www



ジャイの方のヒラリーも、こんな感じ~。

マビノギ・髪型変更ジャイアント1
これも普通にお気に入りになった。
紫にベージュがセレブでアダルティなイメージじゃない?マダムかも~んw

ついでにヘビーアーマーも買っちゃった。ジャイアントのヘビーアーマーは高いぉ。
マビノギ・髪型変更ジャイアント2
ヘビーアーマーの色はピンクゴールド系のブラウン。
そして足下は、ガーターストッキングみたいなカタチしたブーツ。ガーターのベルトは、下着の下に通してるから、すぐ脱げちゃうぜいwww。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
