ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


禁断のチョコレート、もらっちゃった

今日は会社の同僚から差し入れを頂きましたヒラリー男爵です。内容はチョコレートを2つ^^

したらこのチョコレート、やけに厳重に包装されてる!
そして開けてみたらビックリ!!
超個性的いや、禁断のチョコレートでございました。

どんなものかは折りたたみに続きます。でも、今日はつよ~く、女性禁制です。お口直しに美味しいレビューも用意しますが、男性の方でお強い方だけ、見て下さいねwww

 
 
でそのチョコレート、どんなチョコレートかといえばこちら!
おっぱいチョコレート3
おっぱいチョコレートとおちんちんチョコレートwww 口に出すのも恥ずかしいw きゃー!

まずはおっぱいチョコレート。
おっぱいチョコレート01

パッケージを開けると、説明書が入ってました。
------------------------------------------
1.封を開け、乳首を下にして舌の上に乗せます。
2.舌で優しくなめて下さい。
3.このとき絶対に強く感ではいけません。
4.まろやかなミルクが口いっぱいに広がります。
------------------------------------------

いったいどんなチョコレートやwww
開けてみます。
おっぱいチョコレート2
いや~~~~~!!えぐい~~~~!!!!

実はヒラリー、ちっぱいが大好き!おっぱいにコダワリなし(ごめんなさい)。違うところをいっぱい舐めるのが大好きなんです~。



では次に、おちんちんチョコレート。
おちんちんチョコレート1
「お・ち・ん・ち・ん」ってささやいてほし~!! でも恥ずかし~~~~!!!!
男が口にするなら「お・ち・ん・ぽ!」でしょ!!!!

パッケージを開けると、説明書が入ってました。
------------------------------------------
1.これは女性の方限定のチョコレートです。
2.あ%¥=の@#イ#☆%E*Y?$。
3.¥%リ*の」^$イ%¥%*の#*。
4.ち%>♪#+;ち%>♪*の@&。
------------------------------------------
女性限定だそうですwww
それ以上は私、恥ずかしすぎてとても口にだせません。。。

開けてみます。
おちんちんチョコレート2
す、スジがたっちょる。。。
これは食べたくないぞ~~~~w だれか貰って~~~~~~www



これだけじゃ只の変態記事なんで、まともなレビューも載せてみる^^

まずはサザエとアワビ、トコブシ~^^
さざえ、あわび、とこぶし
ヒラリー男爵はサザエが大好きなのだwww 白いのがメスでこっちが好き。
豪華に見えるけど、実はこれで300円くらい。

親父が知り合いの漁師から安く買ってきてくれるんだ。2kgで1000円とか。飲み屋で知り合ったんだって。海に自分のテリトリーがあって、そこで育てるらしいんだけど、1年のウチほとんどが禁漁期。
採れる時期はごくわずかなのが残念~。

 

次はくら寿司の海鮮丼~^^
くら寿司の海鮮丼
海鮮丼の価格は680円!100円寿司で680円の商品なんて考えちゃうよね。
半ゆで卵とめんつゆ系のダシにわさびを混ぜて、掛けて食べる。ココに惹かれちゃった。

お味の方は?とりあえずカニ食べ放題のカニよりは甘みがある。またファミレスの1000円まぐろ丼よりも楽しめる。素材の水揚げ港??そんなの知りませんwww。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
