ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログに広告2:A8.net登録とセルフバック

年末に向けてだんだんと仕事が忙しくなってきたヒラリー男爵です。

今回はブログに広告掲載「2」。「1」はこちら。ブログに広告1

2回目はブロガーだからこそできること。今回は広告収入の前に、キャッシュバックを得る方法を記します。
具体的な内容は、「A8.net」の登録と「セルフバック」の利用方法。
A8.net登録3

 
 

A8.netの登録方法


まず、A8.netのホームページに飛びます。
A8.net(リンクしています)

「今すぐ登録する」をクリック。
A8.net登録1
ボタンの場所は画面左上。

次にメールアドレスを入力。
A8.net登録2
メール認証を行い、登録情報の入力に進みます。内容はネットゲーム登録より簡単。
違いはブログの登録。お手持ちのブログを事前に別タブに開いておくとスムーズ。タイトル、URL、月間PVを入力。

「月間PV」とは、1ヶ月に開かれたページ数。PV=アクセスカウンタの進む数(多少の割増おっけいw)。もし「ユニーク」という項目があったら、PVを3~5で割った数値を入力してね。

登録が完了したら、後日、審査結果がメールで送られてきます。



セルフバックの利用方法


A8.netを収入に繋げる基本は、広告クリックからのアクション。モノによっては自分でクリックして購入する方法もある。でもこれ、何らかの理由により、購入のカウントがされない場合がある

それを防ぐのが、セルフバック。A8.net管理ページから直接、通販サイトなどに入ります。ご家族の買い物もセルフバックでおっけい。

やり方は、A8.net管理ページ上部リボンから、「プログラム検索」を選択肢、ドロップダウンボックスから、一番上の「プログラム検索」をクリック。
A8.net登録3
右の方に「セルフバック」というボタンがあるけど、これは使わない方がいい。検索が頭悪くて、無駄な時間が掛かっちゃう。

そうしたら左側でキーワードを入力し、該当プログラムの「セルフバック」をクリック!
A8.net登録4
画像の例だと、女性誌で人気のLCラブコスメティックを検索してる。

次の画面に進んだら、もう一度、該当プログラムの「セルフバック」をクリック!
A8.net登録5

今度は、検索したクライアント(依頼主)の公式ホームページが開く。
A8.net登録6
ここでお買い物すれば、セルフバックでキャッシュバック。
ラブコスメの場合はキャッシュバック率10%。お店でもネット通販でも割引販売してるお店がないから、こういったモノは非常にお得。

補足事項


・お金を頂く振込先口座の入力は、あとでで大丈夫。
・セルフバックに対応していないプログラムもある。この場合は広告掲載から購入。
・楽天やアマゾンは利用方法が特殊。後日、取り上げ予定。

以上。確認したい点はヒラリー男爵がサポートできるかもしれません。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。