ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


マビノギG3-「決戦」やってみた

マビノギ初心者ならやらないわけにはいかないメインストリーム。G3の最終編、ラスボス「クロウクルアフ」を倒しに行きました。

現在のキャラスペックはだいたいこんな感じ(クリックでジャンプ)。
PS(プレイヤースキル)は超初心者。
でG3、最終ダンジョン。ネタバレはあんまりないんで、行ってもだいじょぶかな~?なんて判断に迷った時なんか、参考にして下さいね!
G3決戦バオルダンジョン1

 
 
ではマビノギG3・クロウクルアフを倒しに行く準備と、道中のインプレなど。

まず準備!


完全回復ポーション買う~
G3決戦準備1

ハーブ抜く~
G3決戦準備2

フェスティバルフード作る~
G3決戦準備3
ここまで時間を見積ると1時間。


バンホールのあの世を目指すよ!

現世のバンホールのバリダンジョンに、専用のチケットで進入~
G3決戦準備4
とりあえずね、ここは10分くらいでクッリア~^^ 敵は弱いよ。
扉を抜ければそこはあの世のバンホール。



バオルダンジョンでクロウクルアフを目指しちゃう!

次はバオルダンジョンに進むよ。
G3決戦バオルダンジョン1
クロウクルアフを目指すには専用のチケットが必要だから、もしなければドラゴン遺跡の右の方でなんとかってゴブリン人間がくれるから、貰ってくる。

バオルダンジョンは全5層。サクサク敵を倒せないとちょー大変。
G3決戦バオルダンジョン2
あたくしヒラリー男爵がイヤだったのは、ヘビーガーゴイル。ちょっと重くなった時に操作が遅れれば、余裕で100以上のダメージを与えてくる。ソロだと集中力もた~んwww
あと、ウィンドミル以外で攻撃するとHP回復するヤツも居るからね。注意~。

5Fの最後、ボス部屋までは長期戦!戦闘の数が多いから、回復の歌みたいな楽器弾いて、スタミナを回復させながら進んだぞ。

そしてようやく、ボス部屋に到着!
G3決戦バオルダンジョン3
疲れた~。どれくらい時間掛かったかって??バオルダンジョン入ってから3時間だ!!
ムラムラしてきたし、ちょっとFC2動画でも見てこよう~www。で、30分放置で動画鑑賞するヒラリー。



ボス部屋進入!

とりあえずルエリとか出てくる。
G3決戦バオルダンジョン4
でもここではスタミナ温存推奨。時間が来れば進むからね。
そしてラスボス、クロウクルアフが登場!

 
しかしここから先は、スクショがありません。

なぜかって??  

 

 
  
 

ちにました!!!!!!wwww

道中3時間、床ペロ10秒。。。 期待して下さった皆様、ゴメンナサイ・・・。




しかしね!このハナシには続きがあるんだよ!!


そっこーリベンジ!クロウクルアフ!


クロウクルアフにやられ、気がついたらダンバートンに飛ばされてたヒラリー。現実を受け入れるのに時間かかって呆然。ナオのソウルストーンも使えなかったからね。

しかしここからがスバラシイ!
なんと!ギルドの皆様が一緒にリベンジして下さいました!!

只今の時間は夜の0時。社会人は寝る時間です。なのに、お二人が一緒に来てくれて、マスターは旗振って応援してくれて、それ以外で遠隔はまかせろって仰って下さったり。
涙もろいヒラリーはもう、画面が見えません!

そして今度は早い早い!1時間でクロウクルアフにリベンジ成功!道中ヒラリーはカギ拾ってただけのようなwww。ボスも一瞬だったよ!
ほんと、ありがとうございました!!!



G3クリア!


クロウクルアフを倒したらダンバに飛ばされる。瞬間移動で帰って来れたw
で、無事40APゲェェェェェッツ~!!!!
G3決戦バオルダンジョン・リベンジ1
マスター戦士までもう少し!

さらに良いことが続いちゃったよ!
目の前にオナゴが振ってきたwww
G3決戦バオルダンジョン1・リベンジ2
どうやら、壁に押しつけられたかったらしいw
身長の足りたいヒラリーはチュができず、お尻に手を回したぜい。心臓のドキドキがばれないように必死だったけど、向こうもほっぺた真っ赤だったよwww

妄想はこの辺で止めときますwww。なんだかんだでめっちゃ楽しい一日でした。
ありがとうございました!!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
