ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



サブのジャイアント、キャラスペ

今日は日曜日。土曜の仕事がようやく終わりそうなヒラリー男爵ですw

マビノギ、サブキャラのジャイアントで英雄の支援を始めてます。ジャイ君もやっと、メインのお役に立てる時が来ましたって感じ^^
ジャイのヒラくん1
英雄の支援を行うには、影ミッションなど行けたり黒マングースが倒せるとレベルアップが楽かなぁと。ということで、ジャイ君のキャラスペをメモメモ~。

 
 

2014年10月、ヒラくんのキャラスペ


ジャイのヒラくん1
名前はヒラくん。こっちをメインにしちゃおうかしらって位、かわいー子供ジャイアント。そういやトラもライオンも、子供はめっちゃ可愛いよね^^

これで影ミッションの初級とか中級を1日2回くらい回って、週に30~40のAPがメインの方に送れるって計算。

ジャイアントは防御力が高いから、連打してればいずれ勝てる。身の丈にあった戦闘なら簡単なお仕事って感じでラクだよ。


スキルの戦闘タブはこんな感じ。
ジャイのヒラくん2
ミルとシールドだけ上げて、後は放置。APは錬金術に回しちゃってる。

ココのとこ、ウインド何とかって、風の錬金術にハマってて^^; コレはすぐにスキル発動してくれるからイイネ!近接に盛り込んで、数的不利を避けたり、飛ばしてダウンアタックでワープしたり。
なんかさ、ゲームやってるって感じがするwww



それから、専用装備はインベの専用タブに入れられるって、最近知ったよ。
ジャイのヒラくん3
バックというかカバンの少ないヒラリーには何とかの何とかw
すぐに専用装備化を考える。

ジャイのヒラくんは、初心者装備で貰ったライトアーマーと、一部アクセサリーを専用化してみた。そしたらちゃ~んと、インベの専用タブに入った!おーいえー!!

「冒険家のクラックスアーマー」って初心者の鎧が邪魔だったんだよ~。
このライトアーマー、防御力8とかあるんだけど、カッコ悪いうえにペットのインベにはしまえない。どうせ専用なら専用化しちゃって全然イイネ!

あ、もしかしたら専用化しなくても、専用タブに入れられたのかな??



そろそろバックアップの習慣をぜひ!


そして最後に業務連絡。少しずつ、FC2のサービスが先行き不透明になってきました。

マビノギブログでもマビノギブログでなくても、FC2ブログのユーザーは念のため、ブログのバックアップを行う習慣を付けた方がいいかもしれません。
どんなブログだって、無くなったら悲しむ方が絶対いらっしゃいます!

ブログのバックアップはこちらで取り上げています。
FC2ブログのバックアップ

ヒラリーは愛読するブログが無くなったら仕事が手に付きません!
愛用するFC2動画が見れなくなってしまったらムズムズが収まりません!

それは一大事!彼女&愛人&奥様がほしー!!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
