ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


初のマスター才能「マスター戦士」なれた!

少しずつ肌寒くなってきましたが、マビノギ中はホットもホットなヒラリー男爵です。

マビノギ、ここ最近の目標だったマスター戦士を達成しました!
マスター戦士04
才能ってあんまり意味がわからなかったけど、マスターになる事でステータスボーナスが貰えたり、難しい影ミッションに行けたり、だったかな。

 
 
才能マスター、マビノギ初心者がまず目指すって感じみたい。ヒラリーはずっと、スキルのマスターと被ってチンプンカンプンで、今までに3回くらいレクチャーして貰ったかな^^; やっと少し理解できたw

でね、何の才能マスターを目指しても良いんだろうけど、マスター戦士は戦闘してれば勝手になれる感じ。足りないのはAPだったよ。
マスター戦士01
こんな感じで、APさえあれば余裕なんだけどwww 的な状況がずっと続く。初心者のキーワードは「AP」なんだね。

なので英雄の支援をやってみた
マスター戦士02

じゃじゃ~ん!AP35ポイントゲット!そして!

マスター戦士03

ついにポチッと押すだけ!

そしてクリッ~~~~~ク!!!!!!!!(クリちゃん強調ねw)
マスター戦士04

アタックのランクアップを最後までもったいぶっていたからね。時間掛かっちゃったよ。
レクチャーして下さいました皆様、ありがとうございました^^



マスター戦士になるスキルの内訳、わたくしヒラリー男爵の場合、ランク1にしたのは覚えてる限りでこんな感じ。

・シールド、ライトアーマー、ヘビーアーマー
・カウンター、クリティカル、ディフェンス
・ウィンドミル、アタック、ソードマスタリ、スマッシュ

残りは、突進、アックス、鈍器、回避がランク7とか8。ファイナルヒットはまだ見習得。FH、ものすご~く欲しいんだけどね。

さあ、次の目標は何にしよう??
毎年、年末は仕事忙しいし、ダラダラとしたマビノギも楽しんでみたいね~^^
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
