ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


忍者スキルで金縛り修練

マビノギ、先輩にアドバイスを頂き忍者に転生したヒラリー男爵です。

忍者に転生したら、初心者に忍者は優しかった!少ないAPでステータス回収できるし、忍者クエでAPも頂ける。
マビノギ金縛り01
1週だけでも選択して間違いないと思いました!忍者はプラネットジャパンのオリジナルだしね!

 
 
忍者に転生して思うこと。序盤はサクッとステ頂ける^^ スキル組み合わせてゲームやってる感いっぱい^^ ウワサ通り走り方がカッコわるい;; てな感じ。

そして、金縛りスキルが笑っちゃう。
マビノギ金縛り02

金縛りってこれ、下段スロットの6番のやつ。

使うと周りの的が硬直するんだけど、
なんかさ、アイコンの絵柄、変じゃない??

拡大してみるとこんな感じ。
マビノギ金縛り03
みなさんこれ、何に見えます??

ヒラリちゃんにはこれ、拘束具にしか見えないよ!金縛り=拘束なんですね。
マビノギって18禁だったっけwww

これはやばいよ、絶対興奮してる人いるって!

拘束してヨダレ垂れてくるまでチューして違うとこにもチューしてってヤダー、誰か止めてwww






でコレ、実はただセクシーなアイコンってわけじゃない!

由緒正しきオブジェと繋がる、しっかり意味のあるアイコンだったことが判明しました!

この写真をご覧下さい。以前、どっかの公園で撮影してきたオブジェです。
マビノギ金縛り・オブジェ
このオブジェ、不肖ヒラリー男爵が思うところでは、キーワードは3つ。

 ・黄金
 ・拘束具着用
 ・聖水


金縛りの「金」は黄金の「金」。拘束具を着用したポーズ。そして聖水のポーズこれもイメージは「金」。

なんだぁ。金縛りってそういうことだったんですね。このオブジェはホントわかりやすい!
ヒラリーが無知なだけでしたw


女性に金縛り掛けさせてっていっても、怪しまれることはなさそうですからね。来るべき女性とのPVで使えるよう、しっかり修練しておくことにしました。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
