ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



マスターシェフで英雄の支援

マビノギ、APが足らなきゃ英雄の支援を使えばい~じゃない^^
お金が足りなければFLCを切っちゃえばい~じゃない^^

ということで、FLCを一旦止めて、英雄才能変更券に回してるヒラリー男爵です。
今回はサブのジャイをマスターシェフにしてみました。
マスターシェフ01
戦闘経験値2倍の今なら、短時間でAP稼げちゃうね!

 
 
英雄の支援を利用するために、転生してレベル1に戻して、英雄才能変更券をショップで購入。
英雄才能変更券を購入
慣れてくると逆に間違えやすいよね、こういうの。
それとFLC切ったらナオサポートは買わないとね。

英雄才能変更券を購入したら、使用して才能を変更。プロフェッサーJからマスターシェフにチェンジ。

ジャイのヒラくん、とても料理できるようなタイプじゃない。
どっちかと言えば、何でも生で食べちゃいそうw
マスターシェフ04
土人というか何というか、裸がよく似合う。

「シェフ」って日本語に直せば「料理人」。不器用な巨人が料理なんて、まるでヒラリーみたいだw
マスターシェフ02
マスターシェフの能力はこんな感じ。

マスターシェフ選択時に新規スキル3種を習得。
・初期ボーナス:生命力+5、スタミナ+5、DEX+10、Str+10
・LvUpボーナス:スタミナ+0.25、DEX+0.5、Str+0.25

新規スキルはフードマスタリ、材料捜索、フェスティバルフード(多分)。
マスターシェフ03
こんな感じ。材料捜索を上げれば料理を楽しめるかな。
実はこれが欲しかったwww

英雄才能カードだったころは、マスターシェフの証とかシェフの衣装とか話題になったけど、今はないっぽい。

今週は戦闘才能経験値2倍イベントとかやってるから、ちょっと敵を倒してみる。
そしたら、黒マングースを30匹も倒したら、レベル30になった^^ 探検レベルも6くらいに。

これなら、一週間の英雄の支援は、30分足らずで終了だね!早い^^


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
