ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



頂き物がとってもウレシイ!

金曜の夜はペッカとかギルイベ並みに楽しいツデーとかに連れてってもらって、マビノギが楽しくて仕方がないヒラリー男爵です。

ヒラリーは最近、身長が伸びました!これで今までに頂いた服や装備が、輝いてくるってものです♪
ギルドツデー01
今日はマビ服と装備と、楽しかった出来事なんかを書かせちゃってください^^;

 
 
まずはドラゴンシールド。
マビノギ・ドラゴンシールド01
スカアハに連れてって貰った強い戦士の方からの頂き物。見た目がイイ!

次は天狗の法典。
マビノギ・服01
これは女性からの頂き物。クマのパジャマなんかも貰ったよ。
最初、「男だよ!」って言ってて、実はkukulu配信で女性だったったというwww 声で^^ この瞬間の驚きは忘れませんw やっぱり下ネタは禁句~。

そしてお出かけ用の服と夜光ローブ
マビノギ・服03
マビノギ・服02
これも樽鯖時代の頂き物。重宝してます。

武器、グスタブロードソード違ったクルタブロードソード。
マビノギ・グスタブロードソード01
これは最近、自分で買ったんだけど、安くて強い武器があるって教えて貰いました。「ぐすたぶそーど」とか言ってたようなwww 一緒に「2次タイトル」てのも教えて貰って、買ったよ。商人インプwww

ブルーの高出力ビームソード
マビノギ・ブルービームソード01
これは只のビムソじゃないんだぜっ!だから自慢しちゃうんだぜっ!
これはね、親愛なる”ゆりさま”からの頂き物。
ゆりさまのしみ、いやセクシーな香り付きでもう、眺めてるだけでメロメロ~。

アクセサリー、パープルハート
マビノギ・パープルハート01
身につけるだけでステータス上昇の素晴らしいアクセサリー!2個付けると、ヒラリーレベルならstrなんと!10%アップ!!!
どんな装備化って?麻雪さんのマビノギブログでチェック(クリックでジャンプ)。

専用装備にして、これだけは肌身離さず身につけてるよ!
というか、身につけてました。。。




ギルドでの楽しい瞬間~


昨日はギルドでとっても楽しい瞬間がありました。
ギルドツデー01
2組に分かれてツデー競争^^ さあどっち派??みたいなwww
あたくしヒラリー的には超ホットで超シャイニングなウキウキイベント♪
こんな素敵な企画をして下さるギルマス様等々、いつも感謝です。

しかしそんなヒラリーが大好きなイベントにもかかわらず、どうしてもテンションが上がらない出来事が。。。
 

ヒラリーのエンチャランクはこんなに低い。
マビノギ・エンチャントランク01
特に修練はしてなくて、拾ったら張ってみるって感じ。

エンチャロールが貯まったから、昨日もやってみたんだ。
そしたらさ、やっちゃいました。ダダァ~ン。
初の最大耐久値、減少。

 
 
でね、、、

 

壊しちゃいました;;;

 

運が悪いことに、最も大事にしてたコレだよぅ~~~~~! 

マビノギ・パープルハート02 
5あった耐久値は一瞬にして0/0に。。。

これはまゆさまから頂いた、特別な、特別なパープルハート。マジで泣いちゃいます。
こうなると、ヒラリー専用がむなしすぎます。。。

ネットで直し方を調べるも、全然わかりません。

ふぇ~んと途方に暮れていたんですが、ギルドの皆様に相談してみれば、方法があるそうじゃないですか!しかも慰めてくれたり、作ってあげるとか、直してあげるとか、ホントに困った時のこういうの、感動しちゃいます。

みんなのおかげで立ち直れました!直すには「耐久ハンマー」って道具があるみたいです。
使えるのは1回だけって事ですが、十分です。

よ~し!ダークナイト終わったらドラマもやってみよう^^
関連記事

-5 Comments

麻雪 says...""
耐久ハンマーって1ポイントしか治んないんじゃなかったけ?w
STR10つけるのに、何個か作らなきゃいけないので、少し時間くれればまた作ってさしあげますよwww

壊れたやつは捨てちゃって大丈夫b

ちょっと待っててね(*^_^*)
2014.10.19 06:14 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
あ、でもそのアクセエンチャついてるから焼却して抜くなら、
私エンチャ1なので、燃やすのやってもいいですよー^^
2014.10.19 06:17 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
ゆりさまの匂いつきビムソ?
汗くさいだけだと思いますよ?www

それとヒラリちゃん、あなた確かまゆ派に入りましたよね!?
なるほど、なるほど。。。www(*^_^*)
2014.10.19 09:00 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう"
まゆさまごめん。。。そしてありがと~~~~!
強さはなんでもいいんです。作って下さるのなら、材料買ってきます!
あれは1ポイント修理して、飾っておこうかと思ってるよ~www

してエンチャも1ってさっすが~^^ メモメモ~w 今度違うやつお願いします^^
2014.10.20 22:24 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとう"
ゆりさまの香りはオトナの香り~w もうコレ書いてるだけでトリップしちゃう~

露店見つけたら買い占めちゃいますwww

でね、あれはね、えと。。。。。。そだ、何で覚えてる^^;www
2014.10.20 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
