ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



3歳児も遅刻にはキビシイ!?

日曜日は久々に、親戚のおばちゃんの家に行ってきましたヒラリー男爵です。
何でおじちゃんの家って言わないかって??親戚中の皆がそうだから。おじちゃんにチト同情w

それで、午前中に行くと言った不肖ヒラリー。11時着は遅刻だったらしいwww 寝坊しました。
りんご01
赤ちゃんの頭くらいあるでっかいリンゴ~。

 
 
津軽から毎年送られてくるというリンゴ。重さは500mlのペットボトルより重くて、大きさは赤ちゃんの頭に近いくらいある^^
お土産に頂いたけど、ヒラリーはリンゴが苦手。実家のおばあちゃんに食べて貰います^^;

しっかし子供の手って柔らかいのね!写真と同じポーズ、自分はできないやwww

 
おばちゃんの家には、20代でママさんやってる従兄弟と、その子供がいる。
たまたまママさんも休みだったからドライブとか隠れんぼとかしてみた。

いやホントはね、違うママさんとか、シングルマザーとか、浮気願望あるママさんとかとデートしたいぃ^^ 25~45歳、プラスマイナス10歳と好みは幅広いんだけどさ、ヒラリーには力量足りずwww

で、何をしに行ったかと言えば、少し早めのクリスマスプレゼントをあげてきました^^
クリスマスプレゼント01
会社の同僚に頼んでラッピングして貰ったよ^^

3歳でも付けられる、オトナっぽい時計~。やっと見つけたw
本当にありがたいことに毎年、11月と12月は仕事で忙しくさせて頂いています。年に数回、27時間勤務の3時間睡眠なんてのもあったり^^;
なので今年も、早めのクリスマスプレゼント。

そうだった、それでさ、午前中に行くと言っておいて、寝坊して11時になっちゃったんだけど、付く前にオレいなって泣いちゃったみたい。仕方ないんで公園連れてったって。

以前、病院をおもちゃ屋さんって行って注射とか行ってたらしく、小さいのにウソに敏感www だから特にだろうけど、3歳だってわかることはわかるのね。

 

イラストうまい!と思う。
子供イラストレーター01
3歳の女の子がこんなの描いちゃう。アンパンマンと何かが手繋いでる^^
間違いなくヒラリーより上手。しかもカメラの前で、スラスラ描けちゃうんだよ。

みんなこんななのかなぁ??



ジェフ!J1昇格待ったなし!


今年こそ昇格して欲しい我らがジェフ千葉、プレーオフ進出まであと5戦!勢いバッチリ!天皇杯だって準決勝だ!

ジェフは「奇跡」が大好き。
「奇跡の大逆転勝利」だけでなく、「奇跡の大逆転負け」だって多い。相変わらずリーグ戦はスロースターターで後半伸ばしてくるのもちっとも変わってない。

思い出せばいろいろある。
・奇跡のベルデニック&オシムの引き抜かれ。
・奇跡の日本代表がほぼジェフ化。
・奇跡のJ1残留。
・奇跡のJ1昇格プレーオフ失敗。

試合中では奇跡のカウンター大逆転、何度見たことか。じ~んと来る瞬間を何度も味わえてる。

今年のJ1昇格、J2で6位以内に入って、プレーオフ進出。POは4チームのリーグ戦。4/1でJ1昇格だ!
毎年PO常連のジェフ、POもドラマ。
・2012年、昇格直前で大分トリニータに得点を許す。J2残留。
・2013年、第一戦で引き分けた徳島ヴォルティスがJ1昇格。ジェフは残留。

今年は絶対昇格かつ、大幅補強でJ1定着を期待。天皇杯で勝ち残ってるからターンオーバーが不安ぽいけど、昨日も森本がロスタイムに1発、奇跡的なゴールを見せてくれちゃったからね。これぞ好きなジェフ千葉!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
