ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

特別なアクセサリー

「お金じゃ買えないモノがある。買えるモノはマスターカードで」。そんなCMを思い出したヒラリー男爵です。

先日、マビノギ初めて初のエンチャ大失敗で頂き物のアクセサリーを壊してしまいました。でもなんと!すぐにまた同じアクセサリーを作って下さいました!
マビノギの特別02
こんな感じでね、メンタルも宝物箱も戦力もパワーアップ。

 
 
1個壊しちゃったらマビノギ宝物箱がこんなにいっぱいに!
まるで東スポのノリですが気持ちはこんなwww ちょーうれしー^^
ありがとうございました!!!今度は大事にします。

実際もけっこういっぱいw
マビノギの特別01
「Mマーク」が3つと「Uマーク」が2つ^^ 合わせて5個もある^^

でね、頂き物って自分にとっては特別。なんだけど、どんなに特別なアクセサリーといってもマビノギ初心者のヒラリーには一般的な価値がわかんない。

ということでちょっと調べてみよう。


パープルハート


マビノギの特別04
※お忙しい中、ブログを見て下さり、すぐに作って下さいました!

マジッククラフト3が必要で、材料はというと。
サスクワッチの心臓 x1
神秘なハーブパウダー x5
完全なシリエン x10

これであってるかな?ウソかもしれませんwww
どれも手にしたことないアイテムばかり。こんど露店で見つけたら見てみよう。



凍った悲鳴の指輪


マビノギの特別03
こちらは凍った悲鳴の指輪。耐久が8もある。

これはプレゼントボックスっぽい?アラドプレゼントボックスなのかなぁ。調べてもあんまりでてきません。
とりあえず、アラド大陸から渡ってきた不思議な指輪というのはわかったwww
あとね、ヒラリーにはもったいほどのエンチャ付いてる^^



いろいろ教えて下さったギルドの皆様もありがとうございました!

今日からハロウィンイベントだって。さあ、マビノギしよう^^
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。