ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ハロウィンイベントも終わり

私ヒラリーはマビノギ初めてそろそろ1年。11月に登録して12月30日に始めた気がする。

タルラークからルエリに移ってどれくらい経っただろ?いろいろ教えて貰ってようやくマビ会話にも混ぜて頂けるようになってきました。まだまだわからないことだらけだけど。

そんなこんなで初のハロウィンイベントもおわり。貴重なAP稼げたよ。
ハロウィンイベント01
1日30分で5AP。15回やったとすれば75AP貰えた~^^

 
 
マビノギ・ハロウィンイベント、キャラスペに関係なく楽しめたのが良かった。ソロでも出来るのもイイネ!毎日やったから得意イベントになったよ。来年もやろう。

そういえば累積レベル、今2000くらいだから、来年の11月は4000~5000かな。APは変わらず足りないのか余ってるのか??
やっぱり「AP余裕だぜー」って時の方がマビノギ楽しいね。気の向くままにランクアップできる^^

でさ、AP回収のおまけに、ハロウィンの二次タイも取れた!
ハロウィンイベント03
実はちょっと前まで、「二次タイって何?」状態だったwww

だからさ、自身2つ目の二次タイ。一個目は商人インプだったかな。生命力がちょびっと上がるヤツ。だからハロウィン二次タイの方がよさげ。
ハロウィンイベント04
魔法攻撃力:12増加
錬金術ダメージ:10増加
魔法防御:6増加
魔法保護:6増加

ヒラリーレベルならなかなかいいんじゃない?

でもこの二次タイをつけてると、おばけなエフェクトが。。。
ハロウィンイベント02
やめてーwww



パンツの調整にママのリフォームに入った。パンティじゃないよパ・ン・ツだよ。
そしたらクリスマスツリーが飾ってあった。早いとこではもうクリスマス気分らしい。
ハロウィンイベント05
クリスマスなんて知らんw ちなみに今日のおパンティはスカル柄。誰かに見せてーwww
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
