ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


マビ1年記念&キャラスペ

マビノギ初心者のヒラリー男爵もいつの間にか、初めて1年になりました!パチパチパチパチ~^^

思えば昨年の12月31日、ティルコからダンバを目指すヒラリー、ふと薪を取ろうとしたところを、○○桜さまが声を掛けて下さいました。初チャット、初パーティにビビりつつ、いろいろ教えてもらったー。
マビノギ1年02
そんなヒラリーもマビノギブログを書いちゃったりするようになりましたよー^^

 
 
1年ということで、記念のキャラスペ。ヒラリー男爵(人間)2014/11/30
マビノギ1年03
低め安定。リアルと一緒w

ちょうど2ヶ月前、ルエリに移動したころのキャラスペックはこんな感じ。
マビノギ1年01
条件はだいたい同じようだと思うけど、年齢が違う。16歳と11歳。これでけっこうスペック変わるのね。マジマジと見たのは初めてだ。

分析?? intがけっこう上がったよー^^
intが150くらい上がって、str、will、dexは誤差の範囲内。luckは知らんw

そして大戦士がマスター戦士になった。strはどうやって上げるん??

intはこのレベルだと、影ミッションの中級で使えるくらい。威力の違いはわかんないw
変わったと言えばデュアルガンの威力かなー。BB弾くらいにはね、なったよ。


シルバの森、連れてってもらったー


1年経っても行ったことない場所いっぱい。マビノギ初心者はいろいろ楽しめる^^

先日は、シルバの森に連れてってもらったよー。
マビノギ1年05
こんなとこあったのか!っていうほど、絵が綺麗な場所。

「ホワイトハーブ抜きたい!」っていったら、ギルドのみんなが蜂から採取ポイントが出るって教えてくれて、マスターのゆりさまが連れてってくれました^^

そして、長年?ランクCで止まってた薬草学もランクBにアップ。
ホワイトハーブを抜かないと上げられなかったんだよね。
マビノギ1年06
よく見たらグリーンのテクスチャもバトルフィールドみたいにリアル^^

ここシルバの森は、累積2000のヒラリー男爵で、敵はstrong表示。蜂が強いとか書かれてるけど、このレベルでダイジョブ。数多いし固まってるし、修練にも使ってる。

スクショも撮らせてくれたよー。
マビノギ1年04
せっかくいろんなポーズ撮ってくれたのに、おいヒラリー、なんで棒立ち??www
関連記事

-2 Comments

百合杏 says...""
マビノギ開始1周年おめでとう♪
そろそろ、私のしょぼさがwばれてる頃だと思います。

しかし、ほんと棒立ちw
2014.12.02 13:09 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとう"
ありがとうー♪
鯖移動の時、悩んだけど、今ぜんぜん夢心地^^
そろそろ、しょぼさ見せてくれるの期待してるぜーwww

棒立ちはアレよアレ^^; 失礼しましたーw
2014.12.03 23:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
