ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


お菓子とか初の服通販とか

本当に嬉しいことにこのブログにはいろんなジャンルの方が訪れて下さいます。
マビノギ関連、各種デザイン関連、ねこちゃん関連etc...
いつもありがとうございます。

これからもヒラリー男爵の”素顔的”雑種ブログを続けていきます^^
お菓子01
今日はお菓子とか初めての洋服通販とかの話題~。

 
 
まずはお菓子~。少し前にブログで、チョコレートで包まれたチンスコウがあるのを知ったよーって書いたんだけど、その時に、もっと特別なチンスコウもあるよーって書いた。そのチンスコウの写真を撮ってみた。

名前は忘れちゃった特別なチンスコウ
お菓子02
味はクリームの入ったクッキーみたい。てか、100円のクッキーよりもシットリしてる。知らずに食べたらチンスコウて気付かないかも。意外と人気みたいだよ。

伝統的な商品をアレンジした商品、往々にしてすぐ消えちゃうけどこれはどうだろう?消費者としては選択肢が多いのはウレシイ^^

最近唸った食べ物その1
お菓子03
どっかの回転寿司で食べた、ビンチョウマグロの大トロだったかな。はっきり覚えてないんだけどね^^;

でも食べた感想は覚えてる。これは油の塊www で、豚トロの方が味に奥行きがあるんじゃないかって感じてしまった。魚が偉くてブタは悪いっていう方もいらっしゃるけど、美味しい物がオイシイでいいよね!

最近唸った食べ物その2
お菓子04お茶
これはお茶の葉の引いてお茶を作る機械だったかな。市販のお茶っぱを入れるとお茶になるんだっけなぁ。。。

ごめん日本語になってないwww

詳しいことは忘れちゃいました。お茶の事はせんちゃんに教えてもらおう^^;

この機械で入れてもらったお茶はこんな感じ。
お菓子05お茶
ガラケーのカメラで撮ったけど、うまく背景にピント合わせられたー。
柔らかな雰囲気が、お茶らしくない??

でこれがさ、おいしーのよ。
お茶というより抹茶って感じ。ジジババのイメージで食わず嫌いは損しちゃうぜ~。

---------------------------------------------------------------------

初めて、通販で洋服、買ってみたよ。

今日も今日、まだ運送トラックの香りがするほど、届きたてだよー。

お菓子06洋服
ミシェルクランにオムってあるの、知らなかった。

表面の繊維がすっごいピカピカ。Mサイズを着てみれば予想以上にタイト。ちょうどいい^^ 
もし入らない場合でも、服の通販はだいたい、サイズの変更もおっけいなんだって。今回利用したマルイのネットショップだと、返品の再注文みたいなカタチだって教えてもらった。

正確には「買った」ではなく「買ってもらった」んだよね。会社の同僚(男)が買ってくれたよ。
還暦のお祝いだってw

しか~し、買ってやるからオレの分まで仕事しろ、だって~。実際にアレやってコレやってが通じず、ヒラリーの仕事量がやばい。
これじゃ素直に喜べないじゃないかーwww

そこで今日の朝、女の子が話してた言葉を思い出した。いや覗き見したんだけどwww
「気に入らなきゃ売っちゃえばイイじゃん」
ははは。。。

これは着ます。でもとりあえず、ラベルは付けたままにしておこうw

これも一緒に買ってみた
お菓子07洋服
年賀状には初春のお喜びを申し上げますなんて書くから、1月は春。ちょっと早いけど春物ジャケット。初めて買ったスーツと同じビサルノが懐かしい。ヒラリーにはもったいない一品だから飾りになりそーw

シルエットは少し短ランな学ラン風www 時代は繰り返すのねwww

びっくりしたのは軽量そして、撥水とか汗逃がすとか書いてあった。昔ファッション性重視のブランド、今は機能性ないと売れないって事で理解しました。

ついでに撮影したお気に入り~。
お菓子08洋服
ついでに今日着ていたジャケットも撮影しちゃったよ。

コレ気に入って、ここ数年、毎年押し入れから出してる。都市部パトロール用の迷彩とかなんとか。
ヒラリーは白ベースの迷彩が大好きで、グリーンベースの迷彩が苦手。

以上、会社の同僚くんがこれみて普通に戻ってくれたらウレシイ。

それと年賀状デザインに関しての話題など、できれば年末か年明けに触れる予定です。ミステナイデ下さいねー。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
