ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


年末年始は和柄で過ごそう

そろそろ関東地方も寒くなってきて、体暖まるお酒が美味しい時期になってきました。シーバスやグランツってお酒が好きなヒラリー男爵です。

今日はマビノギ、武道に連れてってもらい、ヒラリー史上最高ペースの転生後4時間でレベル80に到達。
2015お正月の服01
さらに稼がせてもらったお金で年末年始のお召し物を揃えたよ。

 
 
年末年始に合わせた服、ハウジングから購入。名前は忘れたよ。
購入した時はこんな感じ。
2015お正月の服02
和な配色って感じだよね。でも今一つ似合わない。
うまくいけばアンプル節約しようかとも思ったんだけどね。

画像はぼさぼさのヘアで似合わないかもって思って、ヘアバンドで整髪してみたところ。

仕方ないからやっぱり染色しよう。
オリエンタルからモダンなイメージに変えたいなと。
2015お正月の服03
紫か紺か、ベージュか、いやメイン部分は白にしよう。
袖はもっと黄色っぽいピンクにしたかったんだけど、妥協。夜に染色して、明るいところにいったら、全然色が違ったよ。

ということで、全然和服じゃなくなったw

気になるから黄色い照明の下に行ってみる。
2015お正月の服04
おおっと!バーハンに白服がよく似合うじゃないか!砂入れてハンドル絞れば特攻服みたいだwww
うんうん、とってもお正月らしい^^

ピンクの部分、黄色っぽくは変わらなかったよ。



武道、戦闘も少しは強くなった


お楽しみの武道に連れてってもらいました。実はまだ、一人じゃエイボンにも行けないwww
2015お正月の服05
前は逃げるだけで精一杯だったけど、少しは戦えるようになったかも。
ミルしてる間にペットのボタン押して、スクショ撮ってるんだから、焦りはなくなったかな。

とはいっても、画像は反対側のロープwww 2体あいてに押し込まれたのか倒し切れないのか、みんなとは全然違う場所まできてるwww

 
 
そして貴重なスリーショットを頂きました~^^
2015お正月の服06
SちゃんとMちゃんがちょうど良いとこで寄ってくれた。ありがとね!

タイトルは、「SM姉妹と戯れるヒラリー」
えへへw ごめんなさい^^;

変わって影ミッション。この床がピカピカしてるのはなんだろう?
2015お正月の服07
どなたか知ってたら、教えてねっ!
関連記事

-5 Comments

百合杏 says...""
私が切れてるんですが・・・
床のピカピカは何か採取するんだったような。
私も何かやった覚えがあります。
曖昧でごめんちゃい( ̄ー ̄)
2014.12.16 07:32 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
もう一度見たら切れてなかった(⌒‐⌒)♪
2014.12.16 07:34 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
確か、床のピカピカは古書だよ。
アルジェラが売ってるメガネみたいなのをつけると、床のピカピカが古書になるんだよ。
それをつなぎあわせて、アルジェラに持って行くと賞金がもらえる。
メインストリームのクエにもあったよねーw
2014.12.16 12:56 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとう"
ゆりさま切っちゃうわけないじゃないですかーwww
でもあれだ、ポポシャツ姿じゃないから誰かと思った^^;

ピカピカ、考えてくれてありがとね^^
2014.12.19 16:13 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう"
ピカピカ教えてくれてありがとー!
検索するワードも思い浮かばなかくて、気になってたんだ。

「部屋の床が光っているところでモノクルを装備すると古書を発見できる。」
なるほどー^^

メインストリームはG11だって。エイボンにも行けるように早く進めなきゃ^^;
2014.12.19 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
