ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


1時間転生、やってみた

年末いかがお過ごしですか-。私ヒラリー男爵は31日まで仕事ですが、今日はブログを書いてますw

ブログといえばプライベートとビジネスの一体化がトレンドだったり。でもこれが難しい。本性出すと変態丸出しになっちゃったりw
来年は紳士を心がけようということで、今日はマビノギ、転生して1時間でまた転生というのをやってみました。残念ながらAP2倍イベントが来る前ね。
マビ1時間転生01

 
 
転生して1時間修練してまた転生。そして寝る。効率イイかどうかはわかんないけど、とりあえず普段の転生ルーティーンはほとんどかわんないというメリット。

つまり、ちょこっとAP、頂いちゃいましょ!って感じ。そして折角だから、普段選択しない才能を選択してみようかなと。

珍しく予定を考えてからの実行だよ。ヒラくんさすが!
予定はこんな感じ。

1.6日と1時間で普通に転生する。
2.1時間修練をする。
3.転生ポーションで転生する。
4.寝る。
5.5日後に普通に転生する。

大事なのは1時間の修練だけ!難しいことはなんにもない。完璧です^^



まずは準備~。


マビ1時間転生03
何はなくてもコレ!転生ポーション。2コあって、一つは温存。そしたらAP2倍イベントがアナウンスされ、初日に使ったよ。

次が黒尻尾マングースのしっぽ
マビ1時間転生04
これがあれば一瞬で探検レベルが上がるかも^^

探検レベルを上げる


イリアで収集のクエストで、黒尻尾マングースのしっぽを集めてくるってやつを選択すれば、クリックだけでどんどんレベルが上がる。
マビ1時間転生06
マビ1時間転生07
おーいえー!一瞬でレベル17まで上がった。


ついでに薬草と調合を上げちゃお~


1時間、才能は薬剤師?を選択。薬草学を上げてポーション調合を上げてって感じで予定を立てたよ。
マビ1時間転生05
レベルが上がるとマナが回復する。探検レベル上げるついでにポーション作って、調合修練とレベルアップを同時にやっちゃう。

そして、なんとかってハチを倒して、ホワイトハーブを抜く。
マビ1時間転生08
ハチを倒すとこんなポイントが出たりするから、ガシガシ抜く。抜けてないけどねwww
事前に豊作の歌をかけたよ。

ホワイトハーブ抜けば、薬草学がランクアップ。
マビ1時間転生09
ヒラリーは毎日、マナハーブとグリーンハーブを抜く。薬草学ランク9でかなり抜きやすくなったからこのへんでいっかな。

そして、抜いたホワイトハーブでポーション調合上げる。
マビ1時間転生10
調合ランク9になって、もう完璧!


残った時間でちょっと交易して終了


交易してきっちり1時間。交易パートナーのクエが時間掛かるヤツが出てしまった。ので普通に貿易品を運んで終了。
マビ1時間転生02
そして1時間が経過し、終了。すぐに転生ポーションで転生。
そして眠気もピークに。寝る直前にやった方が、次の転生が早く来るよねって感じでがんばった。

結果、レベル42、探検レベル17、獲得AP「57」。
感想?すぐAP使っちゃったんで特にありません。しいていえば、AP2倍だったらAP114?ちょっと残念w
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
