ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


千葉市でドリラジ練習場所探し

 2008/05/08
 今日は仕事が終わって、家に帰って、夜10時くらいだったんですが、これから古くなったけど愛車のセルシオに乗ってラジドリ(ドリラジ)の練習場所探しに行きます。ディープリムのホイールがかっこいいなんて、一人で浮かれつつ、車に乗り込みます。

まずは、千葉県千葉市の某ホームセンターに行ってみます。当然、駐車場には人はいないはずです。

以下に続きます。

 

 ホームセンターの駐車場につくと、だれもいなかったんで、愛車TT-01Dを出して、スイッチを入れて、走り出します。

いやあ、全然問題なし、このまま練習しちゃおうと思いましたが、かなり小心者の自分リグレは、目の前の通りをほとんど車が通らないのが気になりました。

なんで車が通ってほしいかって、ラジコンの気になる音をかき消して欲しいからです。

いや~、車がほとんど通りません。歳をとって、本当にビビリ屋になってしまいました。きっとこれは、本当に情けないことです。びびって、ラジコンの練習も出来ない人が、結婚なんて出来るはずもありませんね。ここはひとつ、勇気を振り絞って練習!といいたいとこですが、

やっぱり移動します。

ドリラジの練習なんて、ホントはどこでも練習できるんですお。だから気にするほどのこともないんですお。自分みたいなビビリ屋になっちゃったらダメです。人生終わりです。

まあ、びびった自分リグレは次の候補の公園駐車場に移動します。そしてビビリ屋の自分に腹がたっちゃったので、今度はど~ん、道のど真ん中に路駐して、たばこを吸って、車の安全性をチェックです。全くわけわかりません。

一服したら、公園の駐車場でラジコンを走らせます。ここはアスファルトだったんですが、路面悪いな~と思っていたら、警備員が自転車で来ました。こっちへくるので、しょうがないな~と思いつつ、寄っていったらなんとその警備員は引き返して行くではないですか。お説教してあげようと思ったのに、逆にちょっとしらけちゃったんで、場所を移動します。

次は、千葉県市原市?の某ネットカフェ。もうさすがに、どこでもいいからドリラジ練習したい気持ちで一杯です。駐車場についたら、車から少し様子を見ます。したら、パトカーが来たではありませんか。ありえない・・・とか思いつつ、行ってしまうのを待っていたら、こっちに回ってきたお巡りさんと目が合ってしまいました。

したらなんと、パトカーは自分の隣の隣にパトカーを止めます。さすがにドリラジ練習をやり始めるわけにも行かず、タバコを吸って、携帯をいじって、まっていますが、30分過ぎてもパトカーはどかず、こっちを見ています。しょうがないんで、今日は退散することにしました。時刻は深夜1時前。

もう一つ、候補があったんですが、今日はさすがに意気消沈。(小心者なので(^^;)今日は退散して自宅に帰ります。

今日使ったバッテリー 0本
通算利用したバッテリー 26本
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/18-722c4ec4
該当の記事は見つかりませんでした。
