ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



新年のご挨拶2~年賀状2015ヒラリー

新年あけましておめでとうございます!ヒラリー男爵です。

今日は1月1日。元旦ですね!お正月ですね!
ヒラリーは実家に帰ってますが、実家のジジババはスマホを持っているため、有線のネット回線に興味がありません。つまり簡単にいえば、ネット回線がありませんwww

お正月、マビノギ出来ないんですが、マビノギでいつも遊んで下さるみなさまに年賀状を出したいと思います。
2015年賀状02-01
何時にも増して自己満足なネタですが、よかったら見ていって下さいね!

 
 
ではでは、年賀状はこんな感じですw

スクショ撮るのがヘタなのがバレバレですが笑わないで下さいね!
ハラハラドキドキしながら、とっても楽しく作りましたwww


。。
。。。
。。。。
。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015年賀状02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あいさつ文が気持ちだよ~。今年もまた遊んでねっ!

そうそうそれで、どーしてもスクショがなくて、入れられなかった方もいて、某マビノギブログとか、某々マビノギブログとか、ご本人のブログからお借りしちゃおうかとも思ったんだけど、小心者のヒラリー、勇気が足りませんでした。ほんとごめんなさい。

ではでは、今年もよろしくお願いします^^ぺこり^^
関連記事

-4 Comments

麻雪 says...""
明けましておめでとうございます!
凄い素敵な年賀状ですね
これをつくれる知識がすごい!

ヒラリーさん中心に楽しそうな雰囲気が伝わってくる
こんなの作ってくれてありがとねー(*^_^*)
2015.01.02 15:20 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
あけおめめ^^

年賀状すごーーーーーい\(◎o◎)/!

個人的には左上のお姉さんと、
真ん中のナースが特にかわいいかとwww(殴
2015.01.03 07:46 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう~"
こちらこそ見てくれてありがとー!自分も盛り上げていきたいよ~^^
でも、誰も見てくれなかったらどうしようかって、実はドキドキだったwwww

作るのはちょっと勉強すればもう全然^^;
どっちかっていえばスクショ、某ブログを参考に今年はエモ使えるようにやってみるw ずっこけとかwww
2015.01.04 08:20 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがと~"
ゆりさまあけおめー^^

いやほら、自分で言わなくてもいつも可愛いですって!
特にほら、親子のような毒キノコ、立ち姿もバッチリ決まっちゃってもう最高www

こ~んなに毒キノコが様になるって流石ギルマスさま^^
でもほんとは一度、ピンクなギルドローブ着たところが、ひそかに見てみたいねんwww

2015.01.04 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
