ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

お正月とか近況とか

まだまだお正月気分でカズノコ食べてるヒラリー男爵です。

お正月、1日と2日は頭フル回転で今年の抱負と目指すところが決まり、3日と4日はひたすら寝まくりで、とっても素晴らしい1年になりそうな気がしてたまりませんw
しかし元旦から気合い入り過ぎちゃって、小さな脳みそ使いすぎ、まだ人とまともな会話さえままならずwww
2015のお正月01
せっかく考えた事がどーでもよくならないように、大事な事はブログにメモる!メモしちゃいます。

 
 
まずはマビノギ。服がさ、久々~にお好みの色に染色できたー!
まだまだ着たい服は買えない買わないけど、染色楽しい^^
2015のお正月04
自分の服にお金使うなら、彼女にお洒落してもらって、いっつもムラムラしてたいねーwww
これが飽きずに一途なヒラリーの秘訣w あ、リアルだったらポポシャツでもムラムラかwww

へんてこな頭は雪の結晶がでるの??
2015のお正月05
角がないと地味だからまぁいっか。

 


次に大晦日~お正月の近況。この思いを忘れちゃダメ自分w

31日の深夜から、ファミレスおしゃべり、元旦の朝から親父のお酒の相手、夕方から親戚宅訪問、夜から友人宅で宅飲み、2日はまた親父とお酒、夜は初詣。3日は早朝から1日、半分寝ながらマビノギ。

こんな感じで2日の夜までほとんど仮眠だけで楽しんだ。

で、でだ。友人宅で彼女を紹介してもらった^^ なんと婚約までしてるというではないですか!おめでとうございます。

そして初詣は新婚直前カップルの2人にヒラリーの3人パーティ。しかも事もあろうに、安産祈願で有名な神社に出撃www
毎年恒例のお正月だけど今回はなかなかヘビーw 彼女さんが気を遣ってくれて、意外に寂しくなかったから良かったかな。

 
忘れちゃいけないのはここ。

友人は最も身近な友人。最近毎年、めっちゃカワイイ彼女を入れ替えてるwww しかもみんな会社の新入社員(爆)
今回はどんな風に知り合ったか彼女に聞いてみる。

当然ここが盛り上がるわけだけど、なんと彼女の片思いから始まったらしい!カワイーし、オタクっぽくないし、エロっぽいし、話もオトナっぽい。聞いてリアクションとるつもりないのにオーバーなリアクション。それくらいビックリした。

なんでも彼女、友人のことをストーカー並みに調べたり、わざと近くに行ったり、自分の部署に呼ぶ理由を探したりしたんだってwww

どこに惚れた? パソコン調子悪い時に助けに来てくれるんだって。それから仕事ができる。あとドライで男らしく、細かい事気にせず頼りがいがありそうetc...
彼女産はパソコン不具合出るように祈るとか、間違えたボタン押すとか、これは本物みたいwww

そして友人は初デートで肉食系かつデレデレを披露し、付き合うことになってお泊まりだってさ。

なるほどなるほど。ここから学べる事はいっぱい!20代前半の女の子の考えとかも聞けたし、今年はオレもがんばる。

話の途中さりげなく、オレの弱点も教えてくれた。
・友人 : 可愛い子がいると口調が変わって気持ち悪い。けど紳士的だからその方がいんじゃね?>いや寝てないから最初だけがんばった。
釣った魚にエサやらないはまずいんじゃね?>失って得る物は多かった。
・彼女 : ラインできないのはヤバイ。>だよね。




実家&親戚宅でのお正月

北海道の方から冷凍ホタテを1Kgも送って頂きました。大きいから解凍して小さく切って頂きます^^
2015のお正月03

なんとかって名前のスイーツ、親戚の叔母ちゃまと作ってみた。
2015のお正月02
チーズスフレとかチーズフォンティーニュとか名前何だっけな。忘れちゃったw クリームチーズと卵と砂糖をかき混ぜて、型に流すだけ。写真は味見用。ちょっと甘過ぎちゃった。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。