ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



パートナーメイド、作ってみた

ほんのちょっと前なんですが、マビノギでメイドを作ってみました。

恥ずかしいから顔出したくないってw しゃーないなwww
メイド01

 
 
 ヒラリーがマビノギ始めた時はパートナーが限定扱いだったらしく、購入出来なくて、ものすごい欲しかった。やっぱり、採取のお手伝いしてくれるのは、とっても良いよね。採取できるアイテムが倍だよ倍!ようやく、お小遣いの都合も付いてやっと購入。これでスキル上げて初心者脱出か?

パートナーのメイドはマビノギのHPからペットのように購入し、ゲームにインして作成画面に。
作成中はこんな感じ。キャラクターカードでアバターを作るように、メイドさんを作る。顔面のパーツの他、身長や体重も指定できて、変化が面白いw
メイド02
ちょこっといじってこんな感じに。まぁいいんじゃない?おっぱいデカイのはなんか、アニメチック過ぎだけど、どーにもならんw ペチャでいいよ突起物さえあればwww

決定すると、挨拶してくれる。
メイド03
注:お部屋が豪華だから、そこに騙されないように注意。

さっそく呼び出してみる。あれれなんだか、作成中の画面と違うゾ??
なんかこう、見た目がさ、変わっちゃった??
メイド04
顔がでかいのかナー?目がパッチリしてないのかナー?下半身太りなのかナー?ちとショック。。。

不思議な事に、ポーズが変わると見た目の印象が変わったり。
メイド05
これなら許すw

してマビノギメイド、なんの為に作ったかと言えば、ヒラリーの採取のお手伝い。ハーブ抜いたり薪をわったり。交易パートナーがさ、なかなか手伝ってくれないからね。

しかしこのメイドも、誕生して1ヶ月、まだ採取を手伝ってくれないwww いまのとこ、毎日プレゼントが必要なクローゼット。もとい、荷物持ち^^;

そうこうしてるうちに、先に作った交易パートナーの方が、一緒に採取できるようになった。
メイド06
交易パートナーに手伝ってもらうためには、好感度250が必要みたいだから、毎日プレゼントがんばった。ここまで来ちゃえば、交易パートナーは数字で好感度とストレスを確認出来るから、非常に使いやすい。

あとこっちは、パートナークエストが簡単でいいね!交易すれば手軽に毎日、経験値が頂ける。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
