ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


染色、してもらった!

オンラインゲームマビノギの楽しみの一つが染色。服を染める染色ですが、RGB256段階の1677万色かもしれない奥深さが素晴らしいんです。

で、自分で染めるのも良いけど、誰かにやってもらうのも楽しい!今回染色して貰ったんですが、また違うフレにもお願いしないナーってくらいワクワクしましたよー。
シープウィンターセーラー服の染色01

 
 
 自慢じゃないけど不肖ヒラリー、100K(10万)を越える服を買ったことがない。だからイベントで出たこの服が、初めてのカジュアル^^; (パジャマみたいな服はカジュアルじゃなくて部屋着だよ?) だからこの、シープウィンターセーラー服ってヤツを着てみたいw

それから、ちょうど時期を同じくして、まゆさまからヘッドフォンを頂いたんで、これも付けてみたい。お金掛けずに合わせようとすると、ルドルフの角より難しいよーな?

最初はこんな感じ。着てみたいけどこれじゃお嫁に行けないw
シープウィンターセーラー服の染色02

後ろ姿なんてもう、貧弱でガキンチョみたいだよ。
シープウィンターセーラー服の染色03
これはヒラリーのダンディズムに反する!

そこで染色しちゃおっかなーなんて思ったんだけど、なんとギルドの百合様が染めてくれると言うではありませんか!

好みもわからない他人の服を、それもこんなに変態なヒラリーの服をwww
しかもアンプルは安いランダムって条件なのに、、、快く引き受けて下さいました。

ワクワクしながら待つこと数分。ドキドキピークでトイレに行くこと数回。
こんなに素晴らしくオトナっぽく仕上げて頂きました!

じゃじゃ~~~~~~ん!
シープウィンターセーラー服の染色04
百合様、染色ニガテなんてウソツカナイデwww

後ろ姿もグッとくるものがあります。
シープウィンターセーラー服の染色05
グレーイッシュなブルーにミドルグレーの組み合わせ、男っぽくて気に入りました!これなら堂々と、ダンバ1chに遊びに行けます^^
ありがとうございました!

さらにいくつかアンプルも頂いたので、折角だからヘッドフォンも染色しました。色はグレーイッシュなブルーによく似合うと思ってるゴールドに。
それから影ミッションで靴を拾ったんで、これをスエード調みたいに想像して濃い青に。
シープウィンターセーラー服の染色06
そして一旦できあがり。
感想は楽しいの一言。百合様に染めて貰った服とまゆさまに貰ったヘッドフォンでとっともゴージャスな気分^^ できたらUさまに頂いたパールシャインブレスレットも付けたいんだけど、袖が出る服がないw

次もまた、ギルドのみなさまにお願いできたらいいなーとか思ってます。

百合様とまゆさまはこんな方~。最近の紹介記事です。



よく見ればシープウィンターセーラー服を着てる人、けっっこういるねー。
ポシェットみたいのでしかわかんないけどw

後で気付きました。びっくり。
シープウィンターセーラー服の染色08

女性で白系で染めてる方はよく見かける。
シープウィンターセーラー服の染色07
いっぱい見かける中で勝手にスクショまで頂いちゃったのは白x金の方~。セーラーがドレスみたいに見えるw

でも、ヒラリーみたいなグレー系の人は、まだ見てないよ。
やっぱり男性キャラだから、こんな感じがいっちば~ん。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
