ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


今日は早朝ドリラジ練習場所探し

 2008/05/09
 ドリフトラジコンがうまくなりたくて、愛車TT-01Dで練習がしたい自分リグレのブログです。
昨日は小心者でビビリ屋の自分に腹が立ちつつ、ションボリして帰ってきた自分。汚名返上のために今日は朝の某京成電鉄株式会社の駅のロータリーに行って、堂々と練習してやろうと思って、アパートを出撃しました。仕事の前なので、許された時間は1時間30分程度しかありません。

以下に続きます。

 

 実車セルシオちゃんを走らせて、ロックオンした目標の駅に向かいます。

しかし、しかしです。目的地点に向かう途中に、ちょっとした公園を見つけてしまいました。駐車場もあるみたいですし、ちょっと行ってみましょう。ドリラジ練習ができるかな。

駐車場に行くと、早朝なのに3分2は埋まっています。よし、大きな障害者用のスペースと、もう1台分のスペースを確保してしまえ。ワシャシャシャw (^^) ということで、新宿スワン大好きです。と車を止めました。

ワシャシャシャw ギャラリーもけっこういますが、気にせず(気になりますが)愛車タミヤTT-01Dを走らせます。

はい、ここのアスファルトはぼこぼこで、加速しません。しかしよく見ると、コンクリートの部分があるではないですか。ちょっと(かなり)迷惑になる場所ですが、ここを借りてしまいましょう。

しかし、せまくてちょっと欲求不満です。大きめ定常円旋回をひたすら練習って感じです。

で、朝8時を過ぎました。なにやら、周りには子供が一杯いるではないですかw

うん、興味をもって見てくれてる男の子に混じって、女の子もいます。いや~これは嬉しいですね。広げよう、くるま好きの輪 です。将来有望な車好きの子供です。今から目指せレクサスでがんばってお勉強しましょう。

とすると、一人のママさんが声を掛けてくれました。どうやら、お子様は本当に車が好きなんですって。いいですね~。見た目もホントに可愛い男の子。自分の、竜二と大きくステッカーの入った、ちょっとだけ柄の悪いTT-01Dを見てみたいそうなんです。かっこいいといってくれる、2才か3才の男の子はほんとちょーかわいい。思わずドリフトマシンを上げたくもなっちゃいます。

という辺りで、出社の時間なんで会社に向かいます。朝の公園もいいな~とか思いつつ、帰ります。ちなみにドリラジの練習にはあんまり・・・といった感じでした。

今日使ったバッテリー 3本
通算利用したバッテリー 29本

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/19-b659ef09
該当の記事は見つかりませんでした。
