ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ファッションコンテ裏舞台

昨日に引き続きマビノギファッションコンテストの裏舞台をお伝えします。今日は、ファッションコンテ裏舞台。
つまりあれだね、メイキング・コンテスト。最高のショーには最高のキャストと最高の舞台裏がある!そのあたりを感動的にお伝えできたらと思います。
裏舞台1-01

 
 

最高のショーはみんなの強力あってこそ!”間違いなく”なんもしてない私ヒラリー、ホント感謝しています。


最高のショーに最高のショーガール


最高のキャストとして今回、まっさきにご紹介したいのは彼女!キャストって魔法使いって意味。魔法でショーの魅力をアップさせるってね。

オーディエンスはショーガールに乗せられる。ショーガールによって盛り上がりが左右するのは鉄板。
彼女はまさに魔法使いたった^^
裏舞台1-02
最高のキャスト!お二人のウチから今回はサイバーなファッションに身を包む右の彼女。
名前?わかんなきゃ誰でもいい。ここでは彼女って呼ばせて頂く(我らがゆりさまですが^^;)

性格がハンパない!だからこんなファッションも違和感なし。そんなんだから一番輝いてた^^ 内外共に最高のショーガールだ!コンテスト番外編があったら即答で彼女に投票だね!

余談ですが今日のゆりさまと一緒に聴きたい曲はこんな感じw

付き合いだして3ヶ月~♪
楽勝楽勝カンタンです♪
おまえはオレ~のと~り~こ♪
おーけいおーらい超いいよー♪
街ゆきゃ皆が振り返る♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ヒラリーは未だにテンション高いwww
でね、ちょっとPRさせて。上の写真、左の彼女の方が足長くみえない?www

でねでね、もちろん左のまゆさまだって負けてないんだよ!
彼女は内緒の着替えシーンを挟んで下の服に。
裏舞台1-03
ここは聖堂。スポットライトはローソクだし後ろは仏壇。これはアドリブか?あっという間にTPOバッチなお洋服に大変身w
ヒラリーとまさらさんを除くみんなは、まゆさまのコシくねくねエモに見とれてたと思うよw



最高のショーに最高のエムシー


MCはマイクパフォーマンスに秀でているせんちゃん。安定感抜群で宇宙一だと思いました!
裏舞台1-04
ホントはね、開演直後にまず、せんちゃんの紹介から初めて良いかなーとか思ったんだ。寝起きだったヒラリーはその時は思いつかなかったんだけどねw
こんな感じ。
「ショーをスタートする前に、宇宙一のMCを紹介したいと思います!
宇宙一のエム、シぃ~~~~~~~~、せんちゃん!」
byエムフローぱくり。な~んてw

気が利かない私をお許し下さいませw



最高のショーに最高のコメンテーター


コメンテーターには染色プロそして評論家のもーもーさんをお迎えです。
裏舞台1-05
(画像はゆりまゆさまから借りちゃった。逆にウチのも気軽に使ってねw)

絶妙なタイミングでの発声には感服でございました。コメンテーターってやっぱり、ショーを盛り上げるためには絶対必要な存在なのですね!もーもーさん居なかったら誰が声援&罵声wを飛ばしてたんだろうwww



最高のショーに最高の広告代理店


単純に宣伝するだけじゃなく、来場者や出品者、キャストのテンションを高めてくれるのがそう、広告という名のブログ。今回、かぷちゃんのブログでワクワク感アップ。
裏舞台1-06
このヒラリーマビノギブログも広告ブログなんだろうけど、かぷちゃんのブログはスゴイ。

何がスゴイかって、ショーが始まる前に作品メイキングの一部を出してたっぽい。コレ見てから入場すれば、ワクワク感は一段と高まる。終わってから見ればもう一回やりたくなる。折角なんでネタもパクらせて貰っちゃいました。

かぷちゃんのブログはこちら!マビノ起承転結



ということで、こんな感じで、人のチカラだけでショーは始まり、盛り上がり、そして今も、余韻に浸ることが出来ています。

ほんのちょっとでも共感して頂けたら、メインサイトを除いて下さいませ。7名の美しきモデル達がお待ちしております^^
裏舞台1-01
メインサイトはこちら!マビノギブログ「麻雪の好き勝手」。
今日は検索して下さい。
コンテストの投票もやっていますので出来たらぜひ!


関連記事

-2 Comments

かぷ says...""
ブログリンクありがとうございます。
お知らせが遅くなりましたが、こちらも完了しました。

広告ブログなんて 持ち上げすぎですよww
圧倒的感謝!!!
2015.03.04 22:44 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says...""
こちらこそありがとうございます。

かぷちゃんのブログ見て、どうやったらギルイベがもっと楽しくなるか閃いちゃったぜ^^
マビの先生役も、末永くおねがいー!
2015.03.05 10:46 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
