ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

ファッションコンテ勝手に短評

連日続いてマビノギファッションコンテストの模様をお伝えしています。せっかく主催者がなが~い時間を掛けて練って下さったイベント、まだまだ引っ張らなくちゃw
今日は、私ヒラリー男爵の勝手なコメント勝手な短評。もう嫌われるの覚悟で本音でいっちゃいます!
短評音楽01

 
 
 
 このヒラリー男爵ブログは最近、マビノギの話題ばかりなんですが、マビノギやってらっしゃらなそうな方がたくさん訪れて下さいます。
3/5、今日の訪問者リストを見ても、直近20はぜんぜん違う業種の方。ありがとうございます。もちろんこちらからも訪問させてもらってます。

ということでマビノギファッションコンテスト、ヒラリーからの評価評論はmusicで表現しちゃいたいと思います!どうとって頂いてもそれは自由。それぞれの作品を見て連想される曲をチョイスしました。
別の視点から見れば、ミックスbyヒラリーのジュークボックス。暇つぶしにもして頂ければがんばったかいがあるってものですw



※ユーチューブ、1曲聞いて途中で止める際は、F5キーを押して更新するのが便利です。読み込み止めて次の曲を再生できます。



ナンバー1:モデル「麻雪さん」
短評音楽02

甘く可愛くそしてちょっとだけダークな甘酸っぱさ。



ナンバー2:モデル「百合杏さん」
短評音楽03

10年聞き続けられるクオリテといえばやっぱりノラジョーンズ。



ナンバー3:モデル「めるちゃんさん」
短評音楽04

リッチかつ爽やかなミドルテンポEDMはいつも時代の中心



ナンバー4:モデル「麻雪さん」
短評音楽05

ヨーロピアンな響きに日本人は弱いとか



ナンバー5:モデル「麻雪さん」
短評音楽06

はだかネクタイで大人気なな小林信一先生かっこいい



ナンバー6:モデル「れいちゃんさん」
短評音楽07

ガーゴイル、予約したDVDが1年経ってもまだ買えない。2分40秒から絶品

ナンバー7:モデル「めるちゃんさん」
短評音楽08

トランスの浮遊感をずっと前からギターで再現していた奇人




テンション上がっちゃいました??
そしたら気軽に投票できるメインサイトも除いて下さい。
短評音楽01
ファッションコンテスト、
メインサイトはこちら!マビノギブログ「麻雪の好き勝手」。
すみません今日も検索して下さい。
コンテストの投票もやっていますので出来たらぜひ!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。