ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ファッションコンテスト・エピソード

昨日は日曜日、パソコンの前で4時~4時、12時間寝落ちしてしまったヒラリーです。今日はマビノギ・ファッションコンテスト関連の最終回。一番頭が冴えてる時間に、仕事という名のブログ書き。内容はショーに関連するエピソード。実生活でも役立つ気配りの重要性や、単純に楽しかった事なんかをまとめて次に繋げようかなと。
ファッションコンテスト・エピソード01

 
 
 
 最初に気になるファッションコンテストの結果は、メインサイトで公開されています。お気に入りに無ければ「麻雪の好き勝手」で検索して下さい。ひらがなで検索しても大丈夫なのはオカちゃんがチェック済みw

ということで、皆様ありがとうございました。このブログから飛んで下さった方、特にありがとうございました。シャイなのに実名でコメントしてくれたオカちゃんもありがとでした。

ヒラリーはどれに投票したかって?それは内緒w でも上位4つの中に投票した2つが入ってるよ。




エピソード1


イベントと言えば欠かせないのが2次会。ゆっくり親交を深められるのはやっぱりショータイムより2次会だね!今回はピンクな彼女が懐かしいナンバーを披露して盛り上げてくれました。紳士なヒラリーは座って聞く(ここ重要!w)
ファッションコンテスト・エピソード02
2次会といえば何思い出す?
一つはこっそり2次会。やったよりやられた方が多いかな。1次会の時、ドコで電話番号聞き出すか、打ち合わせを無視する誰かが絶対いるwww
一つは男だけで集まって反省会w お目当ての子が帰っちゃったとか。

反省会で思い出した!ヒラリーの暴露話でウケを取るW先生、すごく良い奴なんだけど合コンだけはうまくいった試しがないwww 逆に仲間を立ててくれるT先生、2:2だと必ずうまくいく。いつかお礼しなきゃってずっと思ってるよ。

皆様もこんな経験ない??久々に合コンしたいわぁなんて女性がいらっしゃったら、ぜひお声かけ下さいw


エピソード2


ショーの最後にめるこさんがみんなに服をくれた。なんでも、それぞれに合わせて染色して用意してくれたみたい。ヒラリーは紫が好きなんだけど、バッチリ紫に染まってたよ。しかも好感度高い落ち着いた紫ね。
ファッションコンテスト・エピソード03
紫といえば何思い出す?
初めて作ったホームページ、紫基調だったなぁ。ロクなソフトもない中で勉強のためにがんばった。

エピソード3


ブログを利用しての選考、知り合いのオカちゃんに頼んだ時の裏話。
彼が選んだのはこの作品なんだけど、実はとっても男らしい選考をしたw
ファッションコンテスト・エピソード04
ヒラ : 麻雪の好き勝手って検索してコメントして!
オカ : ヘッダーの女の子可愛いな。彼女の作品はどれ?
ヒラ : おまえ頭だいじょぶ?4番か5番じゃないか?
オカ : じゃあ5番だな。この「燕」てなんて読む?
ヒラ : 「えん」だよ。親指姫とエンさん。
オカ : 「つばめ」だよ。ばーかw
ヒラ : (こいつググったな)

ヘッダはこんな感じ。そもそも二人だしどっちかわからんw
ファッションコンテスト・エピソード10
(勉強にいじっちゃいました。 無許可なんで小さく。オリジナルを見に行って下さい)

オカちゃんはそれなりの社会的地位があって、ヒラリーより全然スゴイ。でも思考は同じみたい。ゲームは簡単なブラウザゲームしかやりません。


エピソード4


前述のオカちゃん、たまに鋭い時がある。自分の作品は下のやつだったんだけど、これを見抜いたと思ったら、「愛がたりねぇ」だってwww は?
ファッションコンテスト・エピソード05
いわく、「大事な足は守ってやらなきゃだめじゃないか!」
いわれて気付きました。返す言葉がありません。オカちゃんはとっても優しい。

服はホワイトデーに貰って頂こうかと思ったんだけど、愛情のこもってない服なんか誰にも遅れませんw ポイっすw

エピソード5


ルエリのアイドル2人組みが、揃ってスクショを撮らせて下さいました!
ファッションコンテスト・エピソード12
とっても草食系男児なヒラリー、みなさまの為にモデルになってとお願いしてきましたよ!本編以外でこんな二人をみれるのは当ブログだけ!(多分)
ファッションコンテスト・エピソード13
密室なんで何をしても自由w なわけじゃありませんが、後ろ姿に惚れるヒラリーの好みに合わせ、ギリギリな角度からも1枚。
ファッションコンテスト・エピソード14
美人姉妹を眺める変態親父を再現するとこんな感じw
ファッションコンテスト・エピソード15
やばいコレ、気に入ったw



ずいぶんと引っ張らせて頂きましたが、こんな感じで楽しませて頂きました。
ファッションコンテスト・エピソード11
いつも一緒に遊んで下さる皆様からアイデアも分けて貰え、何をすると場が盛り上がるのが学べ、こういうのが実生活に役立つんですね!なんて思っています。

関連記事

-4 Comments

麻雪 says...""
ファッションコンテストのネタで、ここまでひっぱるとはさすがですwww

ぜひ第2回ファッションコンテストもやりましょうね

ブログの宣伝もありがとう(#^.^#)
2015.03.12 11:45 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
オカちゃんが可愛いって言ったのどっち?

そこをハッキリさせといて!w(*^^*)

2015.03.15 21:43 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとう"
見所いっぱいだったんでひっぱれましたよー。ありがとうございました^^
次回もぜひお願いします。
そしてみんなのブログを見て、マビノギ始める人が増えてくれたらウレシイね!
2015.03.16 20:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとう"
あははーw
オカちゃんは優等生だから、両方とも可愛いって^^

でもあれです。誰か言ってたよ。順番はかわいい順だよってwww
2015.03.16 20:42 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
