ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


春と言えば?

今年もだんだんと春らしくなってきましたね。ヒラリー男爵です。某ブログで「春と言えば別れの季節」という記事を見ました。こんな時、私はモテモテよーなんて言える人は格好いいんですが、思わず共感しちゃいました。で、今年のヒラリーはというと。。。
2015春01

 
 
 今年のヒラリーはというと、笑えないほどヘビーです。ちょうど三月の始めにお別れがw
望んでた時もあったような望んでなかったような、一言でいえば嫌われちゃいましてwww これからまたガツガツ行くことをココに誓います^^

のんびりしてたら人生終わってしまいますからねー。未婚既婚とわず!年齢問わず!スタイルはちょっとだけ問う!をモットーにがんばります。

こんな時に聞きたくないのは、頭に残る切ないメロディ。思い浮かんだのはこのナンバー。

酸味が強すぎる春のフルーツみたい。聞きたくないけど聞きたくなるっていうかなんていうか。まだ誰にも言ってないんでさりげなく近況報告。

すっかり忘れてました。ハッピーバレンタイン。いただいたチョコ、まだ食べ終わらないのがこれだけw しかしチョコレートを貰った数と、彼女出来るかなんて全く関係有りません!
2015春02
カロリーは余裕で万単位ですか^^;
自宅の流し、一ヶ月前のお皿がそのまま水につかってます。
洗い物してない=ご飯食べてないwww

家では一ヶ月チョコレートずくし。もちろん恋愛に繋がるような頂き物は一つもありません。そうだ、生命保険でも入ったら生保レディから本気チョコ貰えるかな^^

で、実家の親父。いい歳だけどヒラリーは相変わらず勝てない。すっごい悔しいんですけど。
2015春03
今年はこんな赤霧島のセットが2セット。お母さんも何も言わないし、どこで遊んでいるかなんてどうでもいい。大事なのは親父を越えるのは息子の努め。

ホワイトデーはお母さんとライスコロッケを作りました。2時間の親孝行^^



3月と言えば自動車の売買の時期。今年は知人と共同所有する2台を売却。これからは昨年新しく購入した中古車と時間を共に。

今日までどれくらい運転したかというと。。。
半年前はこんな感じ。
2015春04

現在はこんな感じ。
2015春05
なんと60kmしか運転してない!

この半年間に使ったお金というと、タイヤ7万円、ロアアーム7万円、各部オイル1.5万円、エアフィルター&プラグ1万円。合計16.5万円だw
そしてもうすぐ車検で10万円。自動車税が6万円。

合わせると32.5万円。ってことは、60km運転するのに32.5万円払ったって事??すると、1kmあたり5416円は掛かってるのかぁ。購入費とガソリン代と駐車場代は別ねw ってことはタクシーの10倍じゃないか!

この後に100kmほど走行。ステアフィールが素晴らしい。排気量のわりに加速力は弱い。車名はめっちゃジジ臭いから内緒w



例年3~4月の数日間、オフィスはパソコン工房に。
2015春06
このパソコンは電源を交換。この後、配線の保護と束ねるのがちょっと面倒。
パソコンといえばwindows8、あれってカンタンにマザーボードが交換できていいよね。7まではハードウェアプロファイルのなんたらかんたらってやらないと、windowsを入れ直しだった。8ならマザボとCPU交換しても、そのまま起動する可能性がとても高い。

ってな感じな最近のヒラリーでした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
