ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



動画作成のお勉強

忙しかった仕事も落ち着いてきて、気力&体力が復活なヒラリーです。今は、忙しかった間に後回しにされた日常業務、これを片付けるためにがんばってますw
とりあえず頭使う量が減ったので、体力回復中。日曜日はマビノギにインして、19時から数時間でこれだけビールが飲めた^^ 帰って口付けただけで寝ちゃう日々とは大違いw いやぁめでたい。
動画作成02

 
 
 

最初にお礼!


まずかぷちゃん!昨日ブログ見させて貰って、自分も書いた。それでパワー復活したよ。
ネガティブ思考の日だったからどうしようか迷ってたんだ。でもブログ書いてスッキリして、さらには将来に役立つメモも出来上がった!ありがとうございました!

オカちゃん、インプレッサについてデビュー当時の試乗記、探してきてくれたのにはビックリ。
2012年の雑誌で見つけたって、何時間探したんwww しかも昨日の今日!

たしかに国沢先生が「国産車で5本の指に入る」って、インプレッサの乗り心地を評価してる。インプレッサXVはダメダメといっているから信憑性高い。ちなみに報告書まとめたのは自分の方が先かな。自信持っていこうw ありがとうございました!

さらに言えば、自分の良い部分を思い出しちゃったぜ。
自分でチョイスしたモノは愛しちゃう。溺愛だw クルマに限らず彼女だって、自分から嫌いになったことは一度もないw これは自慢できる。ヒラリーは安心して付き合える無難なオトコだよー。

逆にいえばそれだけ、フラれてるわけだけどねwww




ユーチューブのお勉強


ネットに関連する仕事をしていれば、そろそろ動画に進出するのも避けてはいられない。今更だからこそ、後発の強みを持ってデビューしなくては。

ということで連日、、動画のお勉強をしてる。
報告書はまだ無理。とりあえずツボにハマッてしまった動画がある。

アシガルユースってバンド、メジャーデビューしてるらしいんだけど、しらなくて、最初は下の動画見てコミカルバンドだと思ってしまった。


昭和の香りっていうの?これはヒラリーが知らない時代の音楽だw 人畜無害な香りプンプンな音楽性に、歪んだようなボリュームはどんなマイクつかってん?、さらにモノラル音源みたいな音w
ぜんぜん好みじゃないというか、好きなタイプじゃない。

それでまあ、アシガルユースの違う動画を見て、これがめっちゃ面白く、妙にツボにハマってしまった!
それがこの動画。


最初はなんにも感じなかったんだけど、半分くらい聞いたトコロから、笑いが止まらないwww

どこがって、強くコーラスが掛かったカッティングギターに、動きまくるベース、そしていかにもなメロディライン。
これね、ノリはヴィジュアル系。オデブが本気でヴィジュアル系になりきってるw

素晴らしすぎる!

そしてハナシはまだ続く!
次の動画を見て、めっちゃかっこいいと思ってしまったw ぜひ音量上げ気味でミテミテ。


かっこいいのは出だしの部分。歌じゃない(ごめんw)
最初のハモリ、絶妙じゃありません?ぷちうたこぉーなーってw

それで、「いくよ!」「はい!」の部分。
このおっさんもう、めっちゃかっこいい。

女性の方もマインクラフトの実況でかなりの有名人ぽい。お金もいっぱいかも。そんな女性が最高に感じよく、もしかしたら全力で、「ハイッ」って返事するんだよ。

おっさんの落ち着きと貫禄にヤラレテしまうよw

てな感じでまた次回!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
