ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


マビノギ、ルエリ鯖に来て1周年

ようやくゲームをする余裕が出てきました。ヒラリー男爵です。どこかで「マビノギ、サーバー統合一周年」なんて書いてあった!おお、もうそんな経つのかー。
お恥ずかしながら1年前は「鯖」の意味がわからなかった気がするw それからチャットの感覚もちょっと掴めてきた気がする。ほんと1年前を思い出すと恥ずかしくて逃げ出したくなるよw もちろん今でも恥ずかしいことばかりだけどね。
サムライ01

 
実はさ、余裕が出てきたなんて半分建前で、仕事が手に付かないんだよwww

6月でしょ、
みんな結婚のハナシするでしょ、
おばあちゃんにもなんか言われるでしょ、

もちろん強がるでしょ、グスンw

自分は強がりの見栄っ張り。ブログはほぼ演出かもw
ほんとはね、超小心者なんだけど、ゲームやると性格でるよねー。ヒラリーなんてもうほんとそのまんま!

防御力重視でしょ、アクリスケッチ行ったことないでしょ、メインストリーム終わってないでしょ、ステは平均的でしょ、貯金だっていくらなのか覚えてない。もうほんと、実際の自分そのまんまだよ。

地味で臆病で無頓着、でもちょっとマジメでちょっと素直^^ 自己分析は1行!



ということでルエリ1周年!Uさまからプレゼントを頂いたよ。
サムライ02
フレイムメア。使えないとか言ってたけど普通に使ってるよ。全然アシ速いw ペットエフェクトも全然助かるw 敵を遠くに飛ばしてくれる。
名前はKちゃんが考えてくれて、ルネッサーンス。名前考えるのって実は大変だよね。

サムライ03
それからこの衣装まで!

サムライ04
色は馬のイメージに合わせた感じで紫と金w
後ろ姿は予想以上に金の面積がでかかったよ。

Uさんは夜に染色しても、指定ポーションなら平気って、流石っすw

あんまり奇抜なのは失礼なんで、少ししたら正当派な色にするね。
ありがとうございました。



戦闘終わった後のまったり。いいよねー。毎日まったりでもいいよー。
サムライ05
1年てホントあっという間。ルエリに来て、ギルド入れて貰って、みんなと始めて交わした言葉、昨日のことのように覚えてる、かなw

最初はゆりさまとまゆさま、お二人ともフレにしてくれて、実はどっちに声掛けて良いか迷ったよw たしかゆりさまの方が朝早かったんだよね。
しかし自分ガッチガチに緊張してたよなーw ゆりさんが会話ひっぱてくれて、まゆちゃんが優しー言葉をくれて。オレは「はい」とかいってwww 1番忘れたいのはこの時の自分か^^;
と思ったけど緊張するのは今も一緒。緊張は敬意の表れね。

そのあとは旦那様、ブドウに連れてってくれて^^

兄貴は最初っから兄貴でw いや自分もアレだけどw
これも忘れらんないなー。このハナシは近い将来にとっておこう^^

Hりんとはダンバたまり場、みんなで追いかけっこw 多分、1番迷惑かけてるよねー、名前似てるからw

めるちゃんは記念にってポーション送ってくれた。そのお返しはオレらしくアホーでアホーでwww 

Uさんは最初、兄貴の彼女かと思ったよwww あ、これ以上言うと怒られそうだw

Sちん、ラバキャットの名前はちゃんと覚えてるよー。まだ買ってないけどねw てかごめん、売ってないかもw

ふーちゃんとは1番自然にいけたかなぁって勝手に思ってるw 最初は防御力の事教えて貰って、そだあと、早くケーキの写真をアップして!w

そしてKちゃんじゃないKさん、影連れってくれてファイアボルトが強いのビビッタヨ。今じゃ自分もチェーンワンド使ってます。

しっかし思い出すとアレですな、よくこの意味不明なアタシが追放されずにギルドに残っていられたものですw やっぱりこれは、実は普通に真面目な人というのをわかってくれてるんですね!ゆりさま、まゆさま、ケーハクな事いったりしてますが、実直なのが自分の取り柄、心にもないことを口にしたことは一度もないですよー!



魚01
そんなこんなで職場ではカジキ。口悪いんだけどカジキって、普通に食べるものじゃないと思ってました。でもこれはオイシイ。1切れ数百円のやつを買えば良いみたい。あと、時期だね。わずかな期間、カジキがオイシイ時期ってのがあるみたいだよ。
関連記事

-4 Comments

麻雪 says...""
こちらこそ、ギルイベなどお付き合いありがとー\(^_^)/
カジキは美味しいやつ塩焼きでレモン絞って食べるのが好きw
2015.06.10 06:22 | URL | #- [edit]
百合杏 says...""
もう一年もたつんですかー?
早いですねー、よくも悪くも、みんな変わりませんねーwww

あ、朝はまゆちゃんのほうが断然早いわよ?
おばあさんみたいに(*^_^*)

これからもよろしくねー♪
2015.06.10 06:48 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさまコメントありがとー"
ホントお世話になってまーす。特にまゆちゃんには迷惑掛けた気がする。なんとかってアクセサリーとかさ^^;

そういやまゆしゃんと始めてブログで話したの、料理のことだっけ。狙ったワケじゃないけど、思い出してしまったw

スキルはそろそろパーフェクト??したらたまにはみんなで座って、まったりマビライフも期待しちゃうよ^^
まだまだよろしくねー♪
2015.06.10 07:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさまコメントありがとー"
ほんとに1年か怪しいんだけど、それくらい早く感じちゃうね-w
確かあの日もさ、同じ事言ってたよね、「まゆは朝早くておばあちゃんよ」って」w ほんとかわんないかもね^^

これも偏にギルマスである・・・って、ん?
やっぱ心にないことをいうのはよそうwww

いやいやすみません、こちらこそよろしくねー♪
2015.06.10 07:19 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
