ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

最後の1行が言いたいこと?w

マビノギ、某ブログで大事な事を思い出した、ヒラリー男爵です。
よく練られた文章には必ず起承転結がある。そうです。最後の1行こそ言いたいこと!その日の全てを物語るwww やっぱ先生的なブログです。
気付いちゃったらそう、自分のブログも見直してみる。自分も出来てた^^ でも、コメントしちゃったけどコレ、墓穴掘ってるじゃないすかw
最後の1行が全てを物語る

 
 
私ヒラリーが書いた直近2つ、最後の1行はこんなんだった。


昨日:「実直なのが自分の取り柄、心にもないことを口にしたことは一度もないですよー!」

はははw な~んも考えずに書いちゃったけど、自分でこんなこと言う人、ロクな人いないかもねwww 昨日書きたかった事ってこれ?ヤバイヤバイ反省だw

一昨日:「これからはクルマ作りではなく、子作りを楽しんでね!」

だははw 変態だw 結婚式にこんな事いう人いるのかなぁwww 嫁さんの親はぜったい口聞いてくれないよw



でね、ついでだからひとつ、ザンゲしたいことがある。
心にもないことを口にしたことは一度もないですよー!ってさ、実は1回だけある。

本人だけ見て欲しいんだけど、そのお相手はMゆん。

いつだっけ、「髪型変えて、オトナっぽくて魅力的」みたいな事を言ったんだけど(しかし親父みたいなセリフだ)、実は本音のようで本音じゃないw

ほんとはね、「前のもよかったよ」って付け加えたかったんだけど、自分の好みを言うなんて恐れ多すぎてさ、省いたんだよ^^; おまえ何様のつもりじゃって感じだもんね。

正確にはこうかな、「前の髪型が好み」。これを省いてしまった。ごめんなさいwww

今の髪型は前に戻ったんだっけ??誰にも言えないし直接ザンゲする機会もなくて、ブログに書いちゃったよ。
やっぱり調子に乗ると、ロクなことないwww
関連記事

4 Comments

百合杏 says...""
Mゆんって、まゆちゃん?
まゆの髪型なんか、どーでもいいつーのw
いつも雪夫でいいじゃないねぇ♪

ただ、もっともっと稼いでほしいわ!♪(*^^*)
2015.06.10 21:28 | URL | #- [edit]
麻雪 says...""
今の髪型が一番気に入ってるので、たまーにイメチェンするくらいかなー

それと、ヒラリー気にしすぎだよwww

私はハゲヅラになる時だってあるんだからさwwww
2015.06.10 23:34 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."ゆりさんコメントありがとー"
さいきん妄想癖が出てきちゃって^^;
ゆりさまタスケテw
2015.06.11 02:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
ヒラリー男爵 says..."まゆさんコメントありがとー"
おおっとMゆんが誰だかばれちゃうーw
勝手にネタにしちゃってゴメンナサイ<(_ _)>ぺこり
2015.06.11 02:11 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。