ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


15年6月の記念キャラスペ

マビノギ、今日はちょうど転生の日だったんで記念のスクショを撮ってみました。ヒラリー男爵です。
ステータスの記録を残したら面白いかなーなんて考えたんだけど、転生直後じゃないと全然意味ないことに気付きました。普段あんまり気にしないから、年齢とか才能とかレベルでステータスが変わるの、すっかり忘れてたよ。今回からキャラスペの記念を残したいなと考えてます。
キャラスペ01

 
 
 まずはキャラスペ、2015年6月11日。
キャラスペ03
思ったよりstr重視になってた。ちょっと前はstrとintとdexが同じくらいだったから、なんかちょっとバカっぽくてw これならいいや。

タイトル、ハムレットは最近Uさまからいただいたもの。ほんといつもありがとう。正確なステならタイトルも付けない状態でスクショとれば良いのね。

キャラスペ04
累積レベルはいつのまにか4900に。けっこう上がっててビックリ。
転生回数は76回。ってことは平均65レベルで転生してたみたい。うぅ、素晴らしすぎる。探検累積に至っては平均14レベル?たしかにマビノギ始めて最初の半年は、探検なんてしらなかったw

今年の目標は累積5000だったっけな。焦ることはない。もうすぐ達成しちゃうぜwww

なんといっても年始めの抱負は必ず達成しなきゃね!それでこそ1人前!



でまあ今年に入ってからはWIZで戦闘を楽しんでる。最近はこんな感じで忍者。
キャラスペ02
だいたいWIZハードに行くんだけど、あんまりダメージもらわないからラク。回復ポーションもいらないしね。このくらいのステータスだったら途中でレベルも上がるから、スタミナポーションもいらない。
キーワードはごり押しw 

確かに時間はかかる。でも移動時間少なくていっぱい戦える。

制圧もちょっと行ってみたよ。みんな仰るとおり短時間でいいかもだけど、がんばらないとサクサクは進めないっすw

負傷するからWIZよりきつくて、ちょっとでも気を抜くと、やばいよ雲クモ、みたいなね。弓あたるとダメ200とか300で痛いし、うまく進めるコツもわかってない。ラクだけど神経使うよ、みたいでちょっと疲れたり。

忍者はまだ始めたばかりだから、ビムソで戦った方が強い。でも忍者の方が面白く感じる^^
気になるのが手裏剣の耐久力。
キャラスペ05
こんなアンズの手裏剣、無改造で使ってるんだけど、最大耐久値が16。で、1周すると耐久が8になる。
つまり、連続で2周するにはちょっと厳しいw

今日、WIZハード1周、高級1周したら、残り耐久力が5だった。

だから1周ごとにケルベラーズキャンプに行って修理。行くのはいいけど戻ってくるのが面倒w
仕方ないんで手裏剣は2個持ち歩いてる。

防具はね、マビノギ始めた時からのヤツ。普段は別にこれで十分なんだけど最大耐久は5しかないw この鎧、すごいのは修理に100Gもかかんない。なんかわかんないけどペットにも仕舞えないからとりあえず着てるw
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
