ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



一段落のご褒美

お陰様で仕事が一段落。今15時、18時まで何もなければ今日はオウチに帰ろう。お風呂入ってコーラ開けてマビ付けて。わーいw

プライベートなtiwwerアカウント、作っちゃおうかなーなんて現在考え中。ブログより全然簡単。複数アカをラクに管理できるか調べなきゃね。

 
 

 仕事用にtwitter始めて1年経過。少し慣れてきた。
なんかみなさん、ビジネス用とプライベート用を使い分けてそうじゃないですか。

1つにパワー集約、現在のブログ業界の常識。いくつもあって適当にならないか?いやそもそも、ビジネス用を私用するなってハナシでもあるwww



オウチ帰って同じ環境が作れるように、メモだw ドロップボックス使えって!ごめんなさい。

twitterって、twitterクライアントっていうのを使って管理できるらしい。
ブラウザのアドオンタイプを使えばインストール不要みたいにして使える。

複数のアカウントをひとつのアカように使える、ような感じ。

アドオンタイプだとこんなのがある。
  ・Hootsuite Free / https://hootsuite.com/ja-jp/plans/free

この、Hootsuiteにログインが必要。

クロームストアからアドオンのダウンロードができる。
ただしなくても良い。むしろいらない。

Hootsuiteを使ってtwitterをやるためには、HootsuiteのHPに行き、ログインして、ダッシュボードを開く。



ヤバイ大変、もう17時だ!
こんな常識を今さら調べているようじゃ、マビする時間がなくなって当然w
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
