ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


twitter始めました

ゲームはマビノギで遊んでるヒラリー男爵です。今日は朝からtwitterアカウントを作りました。
名前は「ヒラリー男爵」で、「@hiraly_baron」って感じです。
URLはこちら!https://twitter.com/hiraly_baron
物好きな方がいたら、フォローとかお気に入りに入れてくれてもいーのよw
twitterトップ

 
 
 twitterの登録はとても簡単だった。メールアドレスさえ用意できれば、2個目のアカウントも全然簡単。
一応、登録に携帯の電話番号がいるんだけど、メール認証さえ終わってしまえばすぐに削除できた。

twitterって始めは何やればいいんだっけ?
やること自体はブログより全然簡単なんだけど、やっぱ最初はちょっと緊張。

とりあえず、マビノギって検索して、ガンガンいっちゃうかー。ってな感じで、ツイートを読みたい人を、フォローしていく。
それで運が良ければ、フォローを返してくれるよ。

自分の場合は2人の有名人がすぐフォロー返してくれました。ありがとね^^

あとは名前の知っている人をフォローしてみようと思ってるよ。ブログとかで自分が勝手に知ってる名前の人w

たまに変態さらしてる人は、もしかしたら勇気がいるかもしれないw ヒラリーくらいなら大丈夫でしょって自分に言い聞かすw普通に健全な男子って感じだもんね^^

twitterって最初はこんなんで良いのかなぁ。自分はマビできる時とか、その他どーでもいいような事をツイートしてみる予定。よろしくお願いします^^
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
