ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お得にラジコンショップ

 2008/05/12
 ラジコンに掛かる出費を少しでも減らして、賢くドリラジの練習をするためには、クレジットカードが欠かせません。なぜって、他に割高なパーツ代金を安く揃えるのは難しい訳で。

自分リグレは考えました。ずばり、ポイントで大幅キャッシュバックのクレジットカードか、移動に使うガソリン代のキャッシュバックのクレジットカードが必須であると。今回はポイントでの大幅キャッシュバックがついたカードを考えてみます。

以下に続きます。

 

 とにかく有利にポイントで現金キャッシュバック。しかもラジコンパーツ購入で。といえば、思い浮かぶカードは一つです。

ずばり、ライフカード。これからはドリラジにライフ。と覚えましょう。ついでにくるまはホンダライフ。なんちって。

株式会社ライフの発行するライフカードは、爆発するポイントが超魅力です。そして年会費無料。ライフカードは100円で0,1ポイント貯まるので無駄がなく、様々なボーナスポイントがあります。例えば誕生月はポイント5バイ!これはすごい!!誕生日に自分に新しいマシンを。なんて場合は一気に爆発します。その他リボルビング払いでプラス20ポイントや利用金額によってのボーナスポイントも有り。新規入会後3ヶ月間はポイント2倍なんていうボーナスポイントもあります。

とりあえず、チェックだけでもしてみたらいかがでしょう?

ライフカードの詳細はこちらです。

その他のクレジットカード情報はこちらです。

実車のドリフトよりは圧倒的にお金が掛からないとはいえ、やっぱり出費も多いラジコンは、少しでもお得に楽しむのが練習も多く出来そうです。

 
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doriraji.blog25.fc2.com/tb.php/21-7eaee0b9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。