ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


アニキとアネキの結婚式

新郎新婦おめでとうございます。先日はマビノギ結婚式にお邪魔させていただきました。楽しい時間を共有させていただき自分も嬉しかったです。
さてブロガーさんいっぱいの結婚式、ヒラリーズブログに期待されることはなんだろ?考えればやはり「感動」。もうこれしかありませんね。
結婚式01

 
 
マビノギ始めて1年6ヶ月、始めて結婚式に参列させていただきました。
幸せそうなお二人を見て微笑ましい気持ちになるのは、プライベートの結婚式となんら変わらず。とってもいいものです。

普段お世話になってる新郎新婦ということで特別にじ~んとくるものがあります。
結婚式02

新郎は私ヒラリーのアニキ分。始めてお会いした時から面倒見が良さそうな感じで、今でもなんら変わらず面倒を見て下さる。やっぱりアニキだ^^

新婦はそう、いつも構ってくれるからとってもウレシイ。だから感謝の意を込めてアネキだね。

式の最中もその後も、周りからはソフトなヤジや優しいワルノリがところどころ。お二人の人柄を表してるというか、なんともうらやましい^^

当ブログでは式の模様は省いて、当日最後のイベントである3次会あたりの様子を記念にアップさせてね。
結婚式03
ロードに行くということだったんだけど、なんとヒラリーだけカップルから溢れてるw でもそんなヒラリーの為に新郎がUさんを呼んでくれて、自分も何とかラブリー状態?でベルファストへ。

そしたらね、そこでめっちゃ思い出に残る1場面を、新郎新婦お二方が用意して下さった!

なんと途中で二人が落ちちゃったんだよ。正確に言えば「二人だけ」落ちたw

いやほんと、あと10分だけガマンしなさいってw
気持ちはわかるけど・・・ しゃーないなーwww

もちろん残ったメンバーは「どこにしけ込んだ?」「むふふ♪」みたいなセリフで盛り上がってましたw やっぱり素晴らしい新郎新婦だからこそ、愛情いっぱいのワルノリが次々と^^ 自分もやさし~い一言をそっと添えさせていただきましたw
間違いなく思い出に残る名場面だね。



夫婦で演奏の動画

新郎新婦の演奏が始まる直前、ツルの一声ならぬ何とかの一言がギルチャに。内容は「動画撮ろう」って。自分はそんな事思いつきもしなかったけど、これは便乗させて貰っちゃうかぁ^^ あざーっす!

ということで、本当に便乗させていただいちゃいました。これで何回でも聞くことができる。しばらくは毎日聞いちゃうよ。

麻雪さんブログとは別アングルから。同時に見れば2倍楽しめること間違いなし。
(動画は検索やyoutubeに出てこないよう設定しています)

アニキ、アネキ、お幸せに♪ そしてこれからもよろしくお願いします。
関連記事

-2 Comments

ケテルちゃん says..."ありがとね!"
あたしも楽しかったよ、ありがとね!
って、落ちたのあたしだけだと思ってたらせんちゃんと2人だけで落ちてたんかwww
しかもいないところで悪乗りとかwww
みんならしいねw
合奏は最初ちょっとグダグダだったけど、何とかなったのでまあよかったのかな。
動画、ゆっくり見させてもらうよ!
2015.06.18 11:08 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."けーちゃんコメントありがとー"
わるのりっていっても、みんな好感度の高い気持ちの良いノリだったよ^^ ぜ~んぜんなんにも心配いらないからねw

やっぱり当日は忙しかったんでしょう?お疲れ様でした^^
2015.06.19 12:45 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
