ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


1日1つは生産的な行動を

先日の日曜日は家に籠もってマビノギをやりました。ヒラリー男爵です。
最近、籠もる楽しさを覚えてしまったわけですが、すると困るのは食事と目の保養w それから、「1日1つは生産的な行動を」という自分のポリシーが心配です。
ということで今日は、男が家に籠もるとどんな感じか?その1部をお届けしちゃおうかと思います。
日曜日の独身男性01

 
 
 家に籠もると困るのは食べ物。まあ非常食になっちゃうよね。
あんまり食べない非常食、けっこう賞味期限が切れちゃう。
日曜日の独身男性02
今日はチョコレートにしよう。で、見てみればやっぱり賞味期限が切れてるw

以前、カビが生えたチョコレートを見たことがあるから、ちょっと心配だけど、開けてみる。
日曜日の独身男性03
うんうん、見た目は問題ない^^

じゃあ食べてみようー!なんだかすこ~しだけ、酸っぱいような?チョコレートがそうそう傷むとは思わないけど、25度以下で保存して下さいっていうのはホントなのか??
これは従兄弟のまりちゃんからの頂き物。ごめんなさい。でも、すっぱくても全部頂くから安心してね。



チョコレートを食べ過ぎて、どうしてもスープが飲みたくなった。手元にあるのは数年前に賞味期限の切れたスープ。
しかし問題はそこじゃない。キッチンを片付けなければ!

料理して貰ったらヒラリーが洗い物する。ヒラリーが作ったら洗って貰う。でも、ヒラリーが作って一人で食べたら誰が洗うんだろう??

実は半年前のお皿が浸かってる。マメに水は変えてたんだけど、ヌルヌルしてるんだよwww
日曜日の独身男性04
お皿の捨て方がわかんないから洗ったよ。1日1つは生産的な行動。大事です。

これをギルドのUさまに話したら「なんだそれ」ってw
えぇ?Uさまが洗い物するなんて想像できないんですけどwww ほんとはお皿、使い捨てちゃうんでしょ?毎日ポイポイw

こんなんだから、苦労してない手って言われますw
日曜日の独身男性05
ほんとは男らしい手に憧れるけど、他に男らしい場所があればいいよね。そっちはガチムチだぜー。天は二物を与えずってやつだね。
近々、手の大きさとマウスの大きさについて、特集の予定^^



ここからマビノギ。染色をしました。

新作はこれ。ゆりさまお手製のブーツを頂いたので、鎧を新調してみた。ダークナイトアーマー、だったかな。籠手はUさまから、剣はまゆさまからの頂き物w
日曜日の独身男性06
お姫様を守る親衛隊長みたいなイメージで始めたんだけど、気がついたらお姫様の甲冑って感じに。

あと、最近定番のサムライ衣装もリメイクしてみた。
少ししたら普通の色にするって書いたから、有言実行ということでw

まずビフォー。
サムライ04
サムライ03

そしてアフター。
日曜日の独身男性07
日曜日の独身男性08
金、黒、青っぽい紫になった。

ちょっと普通に落ち着いちゃったけどね、次は金の部分を紫にしてみようかな。もしくは茶色と金でモノグラムみたいのもいいかなー。

以上、男の日曜でした。反響有ればまた取り上げてみたいと思います。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
