ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ

スポンサーサイト


ファイアボール使ってみた!マビ動画更新

本日は動画更新。マビノギ、みなさまに手伝って頂いて、ようやく「ファイアボール」が取得出来ました。あざ~す!さっそくWIZで使ってみて、動画を録画、ユーチューブにアップしました。
ファイアボールと合わせてマジックシールド、ゴールドストライクも使ってみたので、よろしくお願いします。今日は3本の再生リストです。
マビノギWIZ・忍者とファイアボール再生リスト
ファイアボール01

 
 
 面倒な事には手を付けないヒラリー、ファイアボールの取得はずっと後回しにしてたんだ。でも先日、ちょこっと背中を押してもらって、ようやく手を付けることに。

ファイアボールの取得といえば、合計10ページを集めるクエストがきついわけでしょ。でも今回、なんといっても自分がページ集める前に送って貰ったりでw 先生の手際が素晴らしすぎ!

そんなこんなで集めるべきページの半分は頂きまして、ページが揃いました。自分がやったのは影の幽霊を3周とネコ島いったくらいw
ファイアボール02
ページが集まったら、ついでにエンチャの修練をしつつ、本に貼り付けていく。
順番間違えそうでコワイよね。ビビリだから慎重なのよw

大事なのはコレ!「文字は間違えないように書けば間違えない」

そしてミスなく、無事にファイアボールが取得出来ました!
ファイアボール03
じゃ早速、つかってみよー!




覚えたての「ファイアボール」と「マジックシールド」と「ゴールドストライク」を使って戦闘してみた。
場所はWIZのハード。忍者メイン。

拠点一つ目!


ぎこちないし頭まわってないw スキルの選択遅いしワンドで敵なぐってる場面もあるw


拠点二つ目!


出だしで2回続けてダウンもらっちゃってる。シフトキーの動きが悪い時はいつもそう。出だしでつまづくとダレちゃうけど、この辺はいつもそんな感じ。



拠点三つ目!


ここにきてマビノギクライアントが重くなってきた。
でもあんまり位置づれしなかったから、本日もっとも気持ち良く戦えた^^

スキルはまだ英字ランク。ゆっくりと使いながら上げていきます。
以上、ありがとうございました。
関連記事

-2 Comments

えり太 says...""
初めまして。
鞠鯖のえり太と申します。
足跡からちょこちょこ見に来ていました。

FBL取得おめでとうございます( *´艸`)
私もメインが忍者なので 動画を見て wizHD周回の勉強させていただきますねっ。
あ、リンク追加させて頂いてもよろしいですか?
2015.07.04 16:20 | URL | #- [edit]
ヒラリー男爵 says..."えり太さんコメントありがとうございます"
初めましてヒラリーです。いつもありがとうございます。
FBL、とても取得出来ないと思ってたんですが、みんなのおかげで取得出来ましたー^^

でも動画はアレです。とても非力でお恥ずかしい限りの動画です。暇つぶし程度にしてやって下さいw

それからリンク、ぜひお願いします!
先だって自分もブログ左袖よりリンクさせていただきました。いつも更新、楽しみにしています。よろしくお願いします。
2015.07.04 20:44 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
