ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



「勘違いの男」について考える

仕事の関係上、1年前からtwitterを始めたんですが、日々いろいろと興味深い言葉が流れてくる。そんな言葉を見て哲学者になりたいなー、なんて思ってるヒラリー男爵です。
先日、とても興味深いツイートを見て、ちょっと考えさせられたんで今日はそれについて。内容は、誰しも避けて通れない恋愛について。真面目な内容です。

勘違い男01

 
 原文はこれ。反応してる方、多いし、共感されてる方もけっこう多そう。

 勘違い男02
自分は最初、あんまり意味がわかんなかったんだけど、考えてみたらなるほどなって思ったんだ。

一言にまとめれば、
「あの子が自分に気があるって勘違いしちゃうと、嫌われちゃう」ってことね。

そっかー。仰る通りかもね。

でもまぁいいじゃない。勘違いさせてくれてるって事は、少なくとも土俵には立ててるわけでしょ。流石に3回勘違いすれば1回はうまくいくんじゃない?
それでもびびっちゃう人が多いなら、それはモテない同士のみんな、これは勇気づけられる一言だ!



例えばヒラリーはこう考える。勤労より納税より人間の義務は、子孫を残すこと。だから近い将来、一夫多妻制が当たり前になるだろう。アバターを利用するゲームでは同性婚が流行ってるらしいけど、現実ではそれは無理。

そうすると、こんな感じになる。
ヒラリーと5人の奥さんの間に、5人の子供。
勘違い男03
うんうん、楽しそうだよね。

しかし、これだけじゃタダの妄想だから、現実的に考えてみよう。役割分担が必要だ。
勘違い男04
・ヒラリーは収入少ないから、「自分+A子とB子のお小遣いだけ稼ぐ」
・A子とB子は専業主婦が希望だから、「5人の子供の育児をする」
・C子とS子とM子は仕事が好きだから、「3人で6人分の生活費を稼ぐ」

飽きたら役割を変更してもおっけー。

夜は順番でお部屋を回る。
勘違い男05
ここでもみんなにメリット沢山!
・ヒラリーは毎日したい人。だから溜まらずに済む。
・女の子は週に1回のお楽しみ。他の日はゲームやったりスカイプしたり自由。

週末はみんなのお母さんを呼んで、会話をする。
勘違い男06
女の子は全員自由で、ヒラリーと6人のばぁばが子供と遊ぶ。
てな感じ。完璧でしょ!

でもね、これ思いついた時に思った。こんなこと考えてるヒラリーが1番、勘違い男じゃないかってw

自分は「女好き<ビビリ」という性格。だから座右の銘は「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」。家康タイプかな。
焦らなくても良いんだって。待ってれば良いことあるかもしれないし、別の誰かが寄ってきてくれるかもしれないしね。そもそもこんな余裕も勘違いw




気になる言葉とか、気になるあの子って、他の人がどう思ってるか知りたいし、もっとその話題について触れたくなるモノ。同じ気持ちを共感したいよね。
ここをセイするモノがインターネットビジネスを制す、かもよw

ということで、ちょっとまじめに考えてみようか。
例えばさ、こんなこと言われた時を想像してみて。

「男女の友情はどっちかの愛情がなければ成立しない」とか、
「実はあのとき、○○くんのこと好きだったのよ」とか。

それ聞いたらさ、「じゃあ付き合おうぜ」っていうわけじゃない?
でも間違いなく、「もう無理」って返ってくる。
めっちゃ悔しいでしょー。

辛い時、別の男性に優しくして貰ったのかな。誰かが好きになる子って、別の誰かも好きになる。だからつまり、常にライバルがいるわけでしょ。
ってことはさ、狙うなら「勘違いしたその時」しかないんじゃない?



ヒラリーは女性と目が合っただけで勘違いする、極度の勘違い人間。でもそれで毎日テンション高ければ、毎日楽しいw それで十分。だから結局、勘違い男って思われたくないんだな。

やっぱり自分は徳川家康になりますw 今川について織田についてガマンガマン。貯めたガマンは小牧・長久手で爆発させ、一旦負けるも最後は大阪夏の陣で勝利する。
ガマンすればするほど、ここぞという時に威力を発揮!先人の歴史に激しく唸る。”これは失敗しちゃいかん”と強く思えば失敗しないと信じよう。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
