ドリラジ練習とマビノギ初心者

ヒラリー男爵。初心者そしてルエリサーバーのマビノギブログ。ドリラジは実車改造とラジコンでレベルアップ



ミニイベント概要

7/18、一緒に遊んで下さる皆様へ、ミニイベントの概要です。

 



 「オンナ同士の戦い(ハプニングもあるよ)」と題しまして、ミニイベントを行いたいと思います。

概要
・ゆりさま(青)、まゆさま(赤)にPVをしてもらいます。
・赤か青どちらか一方、勝つと思う方を応援して下さい。
 
 
フロー
・着替えタイム。

・1分くらいの公開リハ。

・禁止スキルの設定。

・どちらを応援するか決める。

・ファイト!
 
※PV、自分詳しくないので、ルールについてご意見下さい。段取り時点では”何でも有り”でOKじゃん、ってなってます。



 
賞品
・勝利マネーとして「レビスガードシリンダー」。
・応援マネーとして「3M山分け」。

以上
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
